06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 交流戦で活躍した選手を褒めようそうしよう  | main | 交流戦に大いに・・・・・と今日も書く ぁ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

交流戦で頑張った人を今日も褒めよう、そうしよう 
 交流戦で頑張った人。色々いるんだけど、やはりこの人?を除くわけにはいかない。

 他球団と顔を合わせる交流戦。色々な形での交流があり、胸を張ってタイガースが日本一と言い切れるものもあれば言い切れないものもある中で、これは日本一!というのがある。それはトラッキーだ!!!


 過去に中の人が入れ替わるという事件もあったが・・・・・と書いてはいけないな!トラッキーは中に人が入っているなどと言ってはいけないのだ。トラッキーという生き物なのだ!!

 確か当初はラッキーちゃんは妹という設定だったはずだが、知らぬ間に彼女になっていたし。マンガで言ったらあだち充氏の「みゆき」みたいな設定かぁ?!

それはそうとして。トラッキーだけは日本一だと思うのだ。

 巷ではドアラが大人気であるが、タイガースファンとしては日本一であると言い切るのだ。

 バック転とか大きな動きばかりではなく、いい加減コマネチはどうよ?と思うこともあるが、ファンとキャッチボールをしたり、選手紹介や試合終了後の勝利のヒッティングマーチのときに選手の形態模写をしたり、そういった全ての動きを含めて存在が日本一であるのだ。

 交流戦では交流戦用のユニに身を包み、他球場にも遠征して選手やファンと一緒に戦っていた。

 正確な記憶は無いのだが、トラッキーのようなマスコットでトラッキー以上に古くから活躍しているのは誰だろうか?確かスワローズのあれとかライオンズのあれとかが古い気がするのだが。。。。。

 とにかく交流戦もトラッキーは頑張った。そりゃぁもう、本当に頑張った。日頃拝見しているブログの、kaleidoさんの“今年の阪神はやらかす”でも取り上げられていたが、日ハムのマスコットがラッキーちゃんを誘惑?してもトラッキーは頑張った。

 だからここでお礼を言いたい。ありがとう!トラッキー!!普段もそうだけど、交流戦でも楽しませてもらったよ!!
| タテジマに想いを | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/188826