04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ついに!遂に!! | main | 夜は負けたが昼の上富田では >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

明日はダービー
 ってことでいつものように5頭ボックスで。
 しかしいつものように迷って自信が無く。。。

 皐月賞組は好走するっていっても皐月賞馬不在。。。
 
 青葉賞組も連にからむんだろうと思って。。。。。

 ディープスカイ 東京コース連対率100%

 タケミカヅチ 皐月賞組ってことです

 アドマイヤコマンド 青葉賞組ってことです

 ショウナンアルバ 東京コースを含む左回りでは負け無し!!

 さて最後の1頭、迷ってます。そうだなぁ、クリスタルウイングかマイネルチャールズなんだけど。。。。。

 ここまでのレースの安定性でマイネルチャールズにします。
| 競馬予想・・・自信無し | 21:13 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/185946
【競馬】日本ダービー予想
今日の馬券の成績は・・・ダメでしたわ~&#63896;まあ、東京競馬はそこそこ頑張ったんだが、中京はやはり適応できず&#63915;まだまだ未熟な自分が情けない・・・&#63909;ということで、明日は日本ダービー&#63911;&#63911;&#63911;競馬の祭典で
| にたろうの退屈な日々 | 2008/05/31 10:00 PM |