04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 試合終了 | main | 開幕ダッシュの立役者は【T-Blog 虎っくばっくスタジアム参加記事】 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

そして



ジェフ お帰り〜! 待ってたよ〜!
| タテジマに想いを | 17:03 | comments(4) | trackbacks(2) |
私も昨日1塁側アルプスで観戦しておりました!
| 瓦町P助 | 2008/05/12 2:49 PM |

瓦町P助さん
 勝ってよかったですね!
| たけ | 2008/05/12 11:40 PM |

はじめてお邪魔させていただきます。
たくやんと申します。
「常勝気流」の輝石くんと仲良くしていただいている者です。
実は、昨日(6月17日楽天戦)輝石くんと甲子園で観戦している際に教えてもらいました!
5月11日日曜日横浜戦31段で僕の隣で応援されていたことを!
びっくりしました!

あの時はすいませんでした・・・
たぶんいつものように立って大声でなりふり構わず応援していたんで、耳障りだったかもです・・・

僕があの時に勝手に思っていたことなんですが、僕の隣の方は立ってはって大声で応援されていたので、すっごい熱い方だなぁ〜っと思っていました。
それが、まさか、たけさんだったなんて・・・

僕は輝石くんのブログ内で勝手にたけさんのことを知っておりましたが、これからまたどこかの球場でお会いできればと思っておりますので、もし見かけられて、お暇でしたらお声かけてやってください!
その時はよろしくお願いします。
では。



| たくやん | 2008/06/18 11:40 PM |

たくやんさん
 ユニに「常勝気流」のステッカーが貼ってあったので、輝石くんの友達かな?って思ってました。
 あの試合はお互いに大きな声で応援できて気持ちよかったですね。
 金曜日に負けて土曜日は中止で、これで日曜日に負けたら散々だったので勝てて嬉しかったですよ、ほんとに。
 しかし5月だというのに寒かったですねぇ。陽が当たっているうちは良かったのですが、終盤戦は日影になりましたよね。ありゃぁ寒かったです。
 きっと輝石くんと観戦するときにご一緒させていただくことがあるかもしれませんね。そのときはこちらこそよろしくお願いします。
| たけ | 2008/06/19 11:25 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/183742
岩田粘る
初回、いきなりツーベースを打たれて、送られて1アウト3塁のピンチも岩田粘る。 2回、連打を打たれてノーアウト1,3塁のピンチ、岩田粘る。 5回、私は見てませんが、犠牲フライで1点取られた後、またピンチを迎えるも岩田粘る。 でも、岡田監督我慢できずに
| CherryBomb In Ninja | 2008/05/11 5:14 PM |
JFK完全復活!
 5月11日、阪神vs.横浜戦。  初めてのスライド登板となった阪神先発の岩田は、初回、一死三塁の ピンチを迎えるが、金城を三振、村田をレフトフライにとって無失点で 切り抜けた。  するとその裏、赤星が内野安打で出塁、盗塁して無死二塁、さらに 平野のファー
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/05/11 6:24 PM |