04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 逆転 | main | 「熱」かったり「寒」かったり【3日間観戦記】 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ヒーロー忍さん


1失点後も審判に見せつけるかのようなナイスピッチング。残塁が多かったけど、打線の援護を待ち続けて勝ち投手に。

(福原投手、)今年は横浜戦に強いね!!

【4月14日追記】
 今朝のサンスポによると、福原投手は2005年横浜戦のは6連勝とか。今年「は」じゃなくて今年「も」ですね。ますますスイマセン。
| タテジマに想いを | 18:29 | comments(2) | trackbacks(2) |
今年も、ですね
| 阪神愛 | 2008/04/13 7:57 PM |

阪神愛さん
 開幕シリーズに続いて横浜相手に好投した福原投手が今年は横浜に強いね!と書きたかったので、私の書き方が足りなかったようです。2006年以前も福原投手が横浜戦に強かったようでしたらご容赦を。
 もちろん、おっしゃるようにタイガースは今年も横浜に強いですね。この調子で勝ち進んで欲しいと思っています。


 ってことで、文中に「(福原投手、)」という言葉を加えさせていただきました。ありがとうございました。
| たけ | 2008/04/13 9:18 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/180563
また連勝、マジで今年は強い
テーブルスコアを見ると、虎ファンの皆様、ちょっとイライラした展開だと思いますが、8回に大逆転。 終わってみればこれでもかって面白い試合じゃなかったでしょうか? 私はと言うとちょっと仕事で出てまして、全く見てません。 まあ、帰ってきて負けてると寂しいで
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/13 6:43 PM |
逆転!
 4月13日、阪神vs.横浜戦。  阪神打線は横浜先発のウッドを打てそうで、なかなか打ち崩せない。 初回の一死一、二塁は金本が、二回の一死満塁は福原が併殺に倒れ、 イライラがつのっていく。連打で得点しようとするチームならば、一つ 間違うとこういう展開になる
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/04/13 6:57 PM |