04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 偉大な記録を目撃しました | main | コンビネーション >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ヒーローインタビュー



右の方「運命を感じました。(^з^)Chu!」

左の方「キモいっす(笑)」


ダブルでおめでとうございました。
| タテジマに想いを | 18:05 | comments(2) | trackbacks(4) |
2000本1000本達成おめでとうございます。そしてメモリアル目撃証人おめでとうございます。うらやましいです!
| シャワ−トイレ | 2008/04/14 7:31 AM |

シャワートイレさん
 この瞬間、本当に歓声が言葉になりませんでした。今までたくさんの感動があったタイガースの試合ですが、この試合、この達成の瞬間は何とも言えない感動でした。正直言って金本選手が打席に入るだけで感動していました。
 まさか横浜スタジアムでこの瞬間が見れるとは、チケットを買ったときには思いませんでした。感謝、感謝です。
| たけ | 2008/04/14 8:25 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/180422
金本選手 200本安打達成
ついに達成ですね。いやぁ〜難産やった。あの鉄人でもプレッシャーがかかることがあるなんてそっちのほうに驚きを感じました。同じ日に新井選手も1000本安打達成、おめでたい事ばかりです。しかし本当にすごいなぁ〜って感じたのは金本選手が達成をして少し安心した表情
| お笑いコンビ オレンジガードレール | 2008/04/12 6:20 PM |
新井1000本安打、続いてアニキも2000本安打
新井はあっさりと第1打席にツーベースを打って1000本安打達成。 こんな良い場面でしたがセカンドゴロで1打点、最低限の仕事をこなしました。 アニキの2000本は7回、新井の1001本目のタイムリースリーベースヒットに続いて、ライトへ打って決めました。
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/12 6:30 PM |
やっと通り抜けた通過点!猛虎再ダッシュ!
 4月12日、阪神vs.横浜戦。  昨日はちょっとついてない負け方をしてしまったが、何が何でも連敗は したくない、今日の試合。先制したのはタイガースだった。  初回、一死から平野が四球で出塁、新井が自身1000本目となるヒットを 放ち、二、三塁となる。新井の10
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/04/12 6:53 PM |
ダブルメモリアル達成
アニキ「きもいっすね」 新井「運命を感じます」     漫談コンビ最高や〜笑。まずは、新井貴浩選手1000本安打達成おめでとうございます!! まだまだ通過点、新井さんにはアニキの背中を追いかけてもらいましょう。そして、そして、フゥ〜!フゥ〜!
|    Ihaveadream | 2008/04/12 7:55 PM |