03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< みんなで緊張?!  | main | 2三振だけど >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

なんか複雑な気持ちですが
 今日は早い時間に雨で中止ということが発表された。このところの2000本安打に向けての熱くなった周囲を少しだけ冷ますかもしれない。
 俺も経験があるのだが、この雨天中止は本当に切ない。せっかくチケットを買っておいても払い戻しになってしまう。せめて払い戻す他にも優先的に代替試合のチケットを入手できるようにとかいうサービスがあればいいんだけど。

 特に今日の試合はアニキの2000本安打達成の瞬間に立ち会えると期待していた方も多いと思うので、そういった方々には本当に気の毒に思う。

 折角なんだから甲子園で達成して欲しい。それは俺も思っていた。そんな俺が明日から3日間は横浜スタジアムで観戦する。これも本当に偶然で、チケットを入手した時点ではアニキの2000本安打はこの日までに達成されているものと思っていたので予想すらしていなかった。

 この週末は大記録が3つかかっている。アニキの2000本安打、新井選手の1000本安打、アニキの400号本塁打だ。アニキの300号本塁打は甲子園でその瞬間に立ち会った。連続フルイニングの試合はテレビで観た。そしてこの週末・・・・・立ち会えることが出来たらその幸運にも感謝しようと思う。

 そしてもう1つ、何でも今岡選手はここ数試合守備機会が無いそうだ。久しぶりに今岡選手のところにボールが飛んでくるか?!その辺も注目して今週末だ。

 天気は何とか大丈夫そう。だったら思い切り応援するのみ。

 勝とうぜ!阪神タイガース!!アニキと新井さんの記録を勝利で飾ろう!!
| タテジマに想いを | 23:19 | comments(4) | trackbacks(2) |
先に言っときます。 オメデトゥございます♪ \(^▽^)/

横浜行く前に、お蔵入りとなった達成記念ボード、大阪まで取りに来て下さい(笑)

| 輝石@常勝気流 | 2008/04/11 2:08 AM |

輝石くん
 さすがにこれは「ありがとうございます。」という感じかな?
 アニキのためにも本拠地で!と思っているのは正直なところだけど、次の甲子園までヒットが出ないのも困るからねぇ。
 ハマスタっていうか横浜相手には打撃好調というイメージがあるので、目の前で達成して欲しいです。できれば初戦でね^^
| たけ | 2008/04/11 6:07 AM |

東京は快晴になりました\(^o^)/
気温もグングン上昇で、絶好のナイター日和になりそうですね。
このコメントを読まれる頃はもう達成してるであろう
金本選手の大記録
ハマスタで多いに祝杯をあげてください!!
そして、快勝!間違いなし!!
| とらうびこ | 2008/04/11 10:57 AM |

とらうびこさん
 土曜日は快晴で気温も上昇して良い観戦日和になりました。
 そしてついに待ちに待った瞬間を見ることが出来ました。長いこと球場観戦を続けていますが、このような雰囲気で観戦したのは日本シリーズくらいなものでした。
 非常に貴重な経験をした気持ちで一杯で、金本選手に感謝しています。
| たけ | 2008/04/13 8:31 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/180203
雨天中止
何時から出てたのか、気がついたときには雨天中止。 調子が良いときだけにやっておきたかったところですが、アニキに休養をとらせるための恵の雨でしょうか? いずれにしても2000本安打は横浜に持ち越し。 新井の1000本安打も横浜に持ち越し。 いずれにしろ
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/11 6:07 AM |
金本2000本安打おめでとう!
阪神タイガース金本知憲選手が本日、2000本安打を達成しました。 ずっと最近ヒットが出ていなかったので少し心配していました。 達成おめでとうございます。 40歳で達成したのは凄いと思います。 衰えを知らないアニキ、まだまだ現役で頑張ってくださ
| 野球好き! | 2008/04/12 9:09 PM |