04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< バッテリー | main | 【3日間観戦記】 ほ〜れほれほれ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

3年振りに



完封勝利!!

この勝ちは大きいですよ!
| タテジマに想いを | 17:00 | comments(5) | trackbacks(3) |
矢野が福原に駆け寄って2人の笑顔を見たとき涙が出てしまいました。
まだ3試合目なのにね。
| ベア | 2008/03/31 11:42 AM |

私もライトの上段で観戦していました。
| 瓦町P助 | 2008/03/31 7:32 PM |

ベアさん
 非常に嬉しい場面でしたね。
 矢野さんのプレーについては少々気になる点がありましたが。
| たけ | 2008/03/31 10:39 PM |

瓦町P助さん
 上段の私が座ったあたりは応援が少しずれていました。
 でも選手の動きがよく見える場所でした。
| たけ | 2008/03/31 10:40 PM |

確かに上段の応援は下段の応援団の楽器が聞え辛く
折角のライトも台無しだったね
| 瓦町P助 | 2008/04/01 5:19 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/178722
福原完封
7対0と完勝ムードだったものですから、雨に濡れた車を拭いていたら試合が終わってしまいました。 なんと、何となんと、福原完封。 去年はシーズン通して3完投だったのに3試合目にして福原が完封。 福原ですよ、福原。 去年、あれだけ裏切り続けた福原ですよ。
| CherryBomb In Ninja | 2008/03/30 5:56 PM |
開幕3連勝!
とっくに開幕していたのですが、今季初虎ネタでございます。 開幕3連勝ですよ!!!
| ユタパパのつぶやき;やるだけやっちまえ! | 2008/03/30 7:36 PM |
アニキ予言的中?猛打ショー、完封ショー、三連勝!
 3月30日、阪神vs.横浜戦。  昨年は散々だった福原が先発、いきなりエラーのランナーが出たが落ち 着いて後続を断ち、まずは無難な立ち上がりを見せる。  するとその裏、赤星がセーフティーバントで出塁、平野のところでエンド ランを決行、これが成功して無死一
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/03/30 9:30 PM |