08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 来ました!! | main | 出発前 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

出陣前日
 夜は歓送迎会でベロンベロンになりそうなので早めに更新します。

 明日は開幕戦観戦。友達の輝石くん@常勝気流さんに呼んで頂きました。

 
 輝石くんといえばユニフォームにタイトルをかっこよくデザインしている方です。私もちょっと真似してみました。その画像です。





 ちっとお金はかかりましたが作っておきました。これを開幕3連戦のどこかで着ようと思います。

 ところで泊まりで観戦に行く時、どんなものを持って行かれていますか?私の場合はこんな感じです。

  _蔀紊筌轡礇栂
 ◆〇邱膺分のユニフォーム
  試合数分のマフラータオル
 ぁ〇邱膺分のリストバンド(両手分)
 ァ)困譴舛磴い韻覆ぁ!試合のチケット
 Α ̄援メガホン2本

 こんな感じなんですけどね。

 ってことでバッグに詰め込みました。明日は現地から写真更新です。
| タテジマに想いを | 06:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
明日っ!? でしたっけ?

って一瞬、メッチャ真剣に考えましたよ(笑)

やられたな〜^_^;

| 輝石@常勝気流 | 2008/03/26 10:34 PM |

輝石くん
 “明日”はよろしくお願いします。ドームに着いたら連絡しますので。
 こういった先行した記事のこと、帳尻あわせとでも言うのかな??
 ってことで、“今夜”はベロンベロンに飲んできます。28日の夕方には酒臭さも抜けてると思いますよ。
| たけ | 2008/03/27 12:48 AM |

コメントははじめてですがいつも読ませていただいています。
ユニフォーム、かっこいいですね。
今年地元にできたBCリーグ(ベースボールチャレンジリーグ)。どうしてもこんなユニフォームを着て応援したいと思っています。
どうやって作ったか、さしつかえなければ教えてください。
| ベア | 2008/03/27 3:10 PM |

いよいよ始まりますね〜。
明日の開幕戦来られるみたいですが、お仕事は大丈夫なんでしょうか?(笑)

私も明日・明後日と連戦ですよ!
開幕戦は良席で見たかったので、上段内野のほぼバックネット裏席を取りました。
今年はぜひともたけさんとお会いしたいものですね。
| Kaleido | 2008/03/27 10:58 PM |

ベアさん
 初めまして。コメントありがとうございます。
 BCリーグ開催地域からは遠いのですが、甲子園球場の近くにあるお店でやってもらいました。
 遠くて行けないようでしたら、電話帳か何かでお近くの“刺繍屋”さんを探してみてください。
 そして刺繍屋さんに「文字のアップリケのようなものは作れますか?」と聞いてみてください。何件かあたるうちに見つかると思います。
 私は静岡に住んでいるのですが、静岡市内の刺繍屋さんでこういった注文をしてみたら3件目くらいで見つかりました。
 BCリーグはプロを目指すと同時に地域への振興を念頭に置いているリーグですね。そういった中でベアさんのようなファンがいることは選手だけではなくチームやリーグに対する大きな励みになると思います。是非お作りになり、選手を励まして応援していってくださいね。
| たけ | 2008/03/27 11:28 PM |

kaleidoさん
 こんばんは。ワクワクしてきましたね。開幕1軍に小宮山選手もいるんですね。
 明日は午後から急性の腹痛になる“予定”です。仕事は大丈夫なように今日までに細工を完了しましたw
 私は明日から3連戦です。土日はライト下段、日曜日はライト上段にいます。
 今回は無理でも今年こそお会いできればと思います。楽しみにしていますよ!!
| たけ | 2008/03/27 11:30 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/178276