04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< そろそろチケ獲りだねぇ〜・・・という話 | main | やっと見れた昼間のオープン戦  >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

テレビ中継は無かった気が
 今日はオープン戦があった。どうもスカパーでも放送していなかったと思うので、関西の地上波では放送したかどうかってところだろうか。

 見ていない試合でなんとも苦しいのだが、それでも書かずにいられない出来事があった。

 今岡選手、ホームラン!!実にめでたい!!とにかくめでたい!!良かったと思うし凄く嬉しい。

 公式ホームページを見ると初球を打ったようだ。打つと決めたら打つという今岡打法が炸裂したのだろうか?コースはどこだったんだろう?やっぱり内角かな?なんてことも想像してみる。

 最終回には小宮山選手が平下の盗塁を刺して試合を終わらせた。さすがの強肩である。これからも肩をおおいにアピールして欲しい。

 気になったのは金村大裕投手で、最後に出てきて失点するという場面が続いているのかな?なんて気がしている。今年は昨年活躍した渡辺投手の調子が上がってないし、ハシケンも微妙だし、他の中継ぎ投手の話を余り聞かない。JFKとかは決まっているポジションだし、彼らの出番まではまだ数日ある。その残り数日間でどれだけアピールすることが出来るか正念場を迎えているんだろう。 

 さて、今日は横浜スタジアムの一般発売があった。レフト外野指定・・・・・取れるわけが無い。運良く一発で入っていればね。。。である。

 そういえば職場の歓送迎会が3月28日になったと以前書いたが、3月27日になった。なんでも28日では居酒屋の予約ができなかったということだ。はっきり言ってこれは幹事の怠慢だ。さすがに静岡だってそこまで小さな街ではないぞ。まだ1ヶ月前なのにね。

 ってことで28日の夕方は暇になった。こんなことなら京セラドームの開幕試合を内野の一番安い席かライト上段でもいいから買っておけばよかった。と少しどころか本気で思った。

 明日はスカパーで放送がある。日曜日の昼はオープン戦だ。
| タテジマに想いを | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/175778