06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 渡辺と太陽 | main | その節はどうも >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

そんなことってあるの?という話だ〔阪神話は・・・4文字だけ〕
 オリックスが契約したとばかり思っていたパウエルがソフトバンクと契約。正直言って「へ?!」と思った。だってオリックスって獲得したって発表してなかったっけ?

 軽く想像するに、あれか?契約に合意していたけど契約締結をしていなかったってことか?もしそうだったらそりゃフロントは失態なんだろうね。

 俺はこの「パウエル、ソフトバンクと契約」という記事を見て、「そうか、パウエルはソフトバンクの携帯を使うのか。」と半分思った。しかしこういうことってあるんだねぇ。

 読売では良いんだか悪いんだか分らない成績だったパウエル・・・JP・・・いや、パウエル。やはり球場の広さとか色々な影響があったんだと思う。でも対戦相手としては嫌なタイプだった。違う!って言われるかもしれないけど、グライシンガーで苦労した内容とパウエルで苦労した内容は似ている気がするのだ。

 ソフトバンクで思い出した。俺は携帯を長い間ソフトバンクだったんだ。いや、俺が使っていた時はJ−PHONEでVodafoneだったな。

 職場が移転して困ったことは携帯の電波の入りが悪かったことだ。周囲はオフィス街なのだがVodafone(当時)はアンテナが2本か1本しか立たない状態。これでは不便!ということで、始まったばかりだったナンバーポータビリティでauに変えたのだった。

 機種は迷った。俺としては.錺鵐札亜↓▲メラ付き。という条件。何も知らない素人の俺はブログを更新するから画素数が多けりゃいいって思ってSonyのW44Sにした。しかし俺はこの判断もわかっていなかったかもしれない。どうも変換に慣れないんだよね。

 それに後で知った話なんだけど、画素数って200万もあればL判サイズの写真だったらあまり差が出ないってホント?それだったらブログの更新用ではなおさらだよね。

 なので今年の春モデルのW61SHに変えようか検討中。シャープはVodafone時代からずっと使っていて使い慣れている気がするし、画像とか液晶が奇麗って気がする。いくらで機種変できるか知らんけど。

 しかしソフトバンクと契約って聞いただけでは球団だか携帯だかわからんね。最近は同じことを“岡田監督”という文字で感じてるよ。サッカーと野球でね。
| タテジマに想いを | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/172791