04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 正田にも思う | main | 渡辺と太陽 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

あと少しって感じだなぁ
 白仁田選手がブルペン入り。30球で投球練習を終えた。

 本人は物足りなさそうだったとのことだが、むしろこの時期でブルペンに入るのは早いほうで、故障歴があると承知して獲得した選手であるので、当初の予定どおりの仕上げを狙っていけばいいと思う。
 怪我をしているという点では同じである林選手、左ひざが実は万全ではなかったような広大選手も同様。よく言えば休める、危機感を煽ればゆっくりしていると出番を奪われる現在のタイガースでは色々な意味で怪我を治す時間はある。そして彼らの存在感は怪我が完治すれば「待ってました!」と言われるだけの存在感にもなっている。

 そんな彼らを見ることが出来るキャンプインまであと少しだ。

 今年もこうやってシーズンオフの記事を書いているのだが、毎年思うのはこの時期の記事の更新はしんどいなぁってこと。オッサンになってきたものだから自分でも思うのだが話が長くなっているようで記事も長くなってきている。なんか短く終わっちゃうのが自分でも物足りない気がしているのだが。

 そういえば昨年の春は静岡でオープン戦があったんだった。東北楽天VS阪神という興味深いカードが。仕事が本当に忙しくて行けなかったのだが、行きたかったなぁ。

 そうそう、一応今年の観戦予定を自分なりに決めてみた。チケット獲ってから記事にしようかと思うけど、今年は甲子園を2ヶ月に1回にして、横浜、ナゴヤ、広島市民に出かけることにする。さすがに色々と変わる今年は観戦は月に1回で3連戦までとしようと思う。迷っているのは京セラドームの開幕2戦目と3戦目くらいだ。高校野球の関係でタイガース主催の開幕試合は甲子園では行われない。だから迷うのだ。これが甲子園開催だったら行くのになぁ。

 そんなことも考えるのもあと少し。2月は色々と変則的な記事更新になるので今から記事を考えながらの毎日だ。
| タテジマに想いを | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/172595