03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 相乗効果 | main | 今年の始まりはアニキの一発 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

4日間休暇をください
 いつもタテジマに魅せられてをご訪問くださいましてありがとうございます。

 実は私・・・思いっきり風邪を引きました。

 仕事と家の山場を越えた安心感からくる隙なのかもしれませんが、たまったもんじゃないです。声が出ません。

 しゃべらなければモテるんじゃないか?とおっしゃった観戦仲間の皆さん。今がその時期です。

 声が出ないついでに、今月中は仕事がとても忙しいのでロクな記事が書けません。ってことで、4日間休暇をください。

 4日間のうちに回復するようでしたら、少し書きます。

 まぁなんちゅうか、スピードワゴン風に書けば・・・

「『君』に会えない時間が長すぎるから、心に栄養が無くなって風邪を引いてしまったよ。今僕に必要なのは、君のその『愛』という風邪薬だよ。」

「あま〜い!!甘いよたけとらく〜ん。」

 こんな感じですわ。『君』の中には、適当に私が好きなものの言葉を入れてください。甲子園とかタイガースとか。
| タテジマに想いを | 21:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
たけさん、いかがですか?
私ものどの風邪で会社を休んだりして大変です。
咳が止まらないので、家や職場でうるさいと言われ居場所がありません(ToT)
Gファンに絶対にうつしたいですね。
お大事に。
| erico | 2005/03/28 9:45 PM |

ま、まあ「スピードワゴン風」はともかく・・・
しっかり風邪を治してくださいね。
| げんば | 2005/03/30 8:51 AM |

ericoさん
 おかげさまで快復しました。でもセキが残ってますね。発熱したときはビックリしました。
 ericoさんさんのお加減はいかがですか?お互い早く治してシーズンを迎えましょうね。
| たけ | 2005/03/31 11:05 PM |

げんばさん
 おかげで何とか快復しました。
 でも肝心なものが快復しません。それはスカパー・・・やばいっす!明日は開幕です。
| たけ | 2005/03/31 11:05 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/17036