04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< これをチャンスだと思えよ〜!! | main | 若い人ってオジサンにはわからんもんよ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

3ブログ合同オフ会
 っていっても普段から球場でお会いしている皆さんと、今シーズンを振り返る会をやりました。

 3ブログって言うのは、このタテジマに魅せられて輝石くん常勝気流、そしておかやんaiko会・・・・・tomorrow is another day ですね。
 話す内容はもうタイガースのことばかり。背番号をどうする?とか来年の観戦予定とか遠征計画とか各球場の情報交換とかチケット確保のこととか。違うテーブルの矢野さんファンの女性の視線も一瞬だけ参加しながら楽しい時間を過ごさせてもらうことが出来ました。

 来てくれたのぶさんげんばさん塾長さんまろ吉さんおかやん輝石くんK子さん、ありがとうございました。来年の同じ時期に第2回も行いましょう。寒くなっていきますので風邪など引かないで下さいね!!



| タテジマに想いを | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
金曜日はお疲れサンでしたー (^O^)/
呼んでいただき、どぅもです♪

呑みの席で“堂々と野球トークしまくる”ってのは、あんなメンバーでも揃わない限り難しいので、
ホントに時間経つのわからんくらい楽しかったッスわ♪

来季開幕戦の件はかなりマジですんで、ヨロシクお願いします(^▽゜)/
あっ!例の『富山→金沢→福井』の広島戦は、5月13〜15日でほぼ決定のよぅですので、コチラはK子さんにヨロシクと(笑)

では、来年も第2回やりましょー♪
って、オレ何もしてないのに、勝手に『合同オフ』って冠つけてスイマセン(笑)

| 輝石@常勝気流 | 2007/11/11 11:21 PM |

輝石くん
 こちらこそ、色々な話を聞かせてもらえて嬉しかったです。どうもありがとう♪ 
 やはり堂々と野球の話ができるのは嬉しいね。
 開幕の件、マジでしたら年明けにでも連絡ください。えっとね、年明けも1月も2月も関西に行きますので、受け渡しは充分出来ると思います。そのときも梅田でいいっすか?
 北陸の件、お伝えします。オレも行けたら行きたいが・・・・・無理っぽいなぁ。
 来年の第2回も同じメンバーで梅田でってことで♪
 この飲み会はブログやっている人が来たら来ただけで『合同♪』ですよ^^
| たけ | 2007/11/11 11:39 PM |

たけさん、お疲れ様でした

大人数でわいわいするのは、いくつになっても楽しいですね

今度は酒の席じゃなく球場でやりたいですね?
(となると広島市民になるのかな)
| おかやん | 2007/11/11 11:49 PM |

おかやん
 お疲れ様でした。
 やはりこのメンバーだと話が盛り上がりますね。
 次は広島で?!来年あたり実現しそうですね。たのしみです。
| たけ | 2007/11/12 10:03 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/165124