04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 泣いてしまった | main | 麗しの甲子園最終戦 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

連敗ストップ



ナイスピッチング 上園投手!

ナイスバッティング 林選手!

ナイスリード 野口さん!
げんばさんと観ると負けないジンクス、まだまだ継続中!
| タテジマに想いを | 21:22 | comments(2) | trackbacks(1) |
たけさん♪
連敗ストップしましたね!たけさんの暖かくて力強い応援がきっと選手達を後押ししましたよ!

さあ、いよいよ甲子園最終戦。きっちり勝って改修前の甲子園球場にいい思い出を♪私もイエローで参戦いたします。
大好きな球場と大好きな選手をしっかり目にやきつけたいですね。
| sorako | 2007/09/29 8:30 AM |

sorakoさん
 やっとストップしました。
 安心しました。林選手のホームランのときなんて涙が出てしまいましたよ。
 上園投手に新人王を獲らせたいですね!!
| たけ | 2007/09/30 9:23 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/160155
炎のリン撃!猛虎復活祭
 久しぶりの、本当に久しぶりの更新である。優勝に一番近いと言われ ながら急速にペースダウン、前日まで実に八連敗という大型連敗。 連敗中にとうとうV逸決定、さらにはCSマジックまでも消滅、下手すりゃ Bクラスに沈む可能性さえ、現実のものとなってしまった。
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/09/28 10:37 PM |