04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 長い試合 | main | 見たかった先発投手 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝利


今回の観戦も勝ち越し決定!
ダーウィン投手、ナイスリリーフ!!
| タテジマに想いを | 21:59 | comments(4) | trackbacks(2) |
連勝おめでとうございます^^
久々にシーツ先生の活躍嬉しかったです☆
それにしても長かったですね。。。orz

で、立てましたか?(笑)
| LARK31 | 2007/09/02 11:45 AM |

LARK31さん
 ありがとうございます。
 後ろの方の「立たなアカン!当然や!!」のありがたいお言葉をいただき、最初から立たせていただきました。
 ま、試合が長すぎて最後はヘトヘト・・・でしたけどね^^;
| たけ@ネットカフェ | 2007/09/02 1:25 PM |

こちらでは初めまして。

昨日たけさんも行かれてたんですね!私も行ってました。疲れました・・・。何回も甲子園に行ってますが「お疲れベスト3」に入るかも(笑)でも勝ったから心地よい疲れなんですけど。
ライトでしたか?甲子園ではライスタ以外はなかなか立てないので応援は熱いんですがちょっと物足りないときもありますね。
今日も参戦ですか?
これからもまた寄らせてもらいます。よろしくお願いします。
| yu | 2007/09/02 4:11 PM |

yuさん
 はい!こちらでは初めまして。コメントありがとうございます。
 お互いに観戦勝利おめでとうございました。
 きっとyuさんも感じられたことでしょうけど、もっと点を取ることができたんですよね?
 立っての応援には賛否両論があるようですが、ガラガラ時代から甲子園に行かせてもらっていた自分としては「立ちたいなぁ。」って思うことがやはり多いです。
 私のほうもyuさんのブログにおじゃましますので、こちらこそよろしくお願いします。
| たけ | 2007/09/03 12:42 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/156319
再接近
 9月1日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神の先発はそろそろ調子を取り戻してほしい下柳だったが、三回、 ラミレスに2点タイムリーを打たれ、先制を許してしまう。ちょっと嫌な 展開となったのだが、昨日同様、この後すぐに取り返していった。  三回裏、先頭の鳥谷がヒ
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/09/01 11:13 PM |
9勝目の喜びをかみしめて
昨日はリアルタイムで試合を観戦しなかった
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/09/02 1:30 PM |