03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【3−1 遡りで更新】 真夏の横浜観戦記 【あちぃ〜!!長い〜!!文章も長い〜!!】 | main | 【3−3】 天の時、地の利、人の和 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【3−2】 有難かった話
 「有」ることが「難」しいと書いて「有難い」。普段使っている言葉にはそういう意味があるのだが、今回の横浜遠征にはそういう出来事があった。

 勝っても負けても球場で試合を観戦できることは実は凄く幸せなことで、俺よりも遠方の方などは球場での観戦もままならないと思う。
 このブログがそういった方や負けた試合で心がささくれ立った気持ちを少しでも静める一助になればと思うことも多いのだが、今回の横浜では手前味噌ながらなんとこのブログが自分もブログを始めるきっかけになったという方とお会いすることとなった。そりゃぁもう、ビックリですよ。こんな好き勝手に書いているブログがきっかけになるなんてね。有難いやら申し訳ないやら。

 で、お会いしたわけです。今までもブロガーと呼ばれている人たちとは何度かお会いしているのですが・・・・・集団で会うのは俺も苦手ですよ。個別にお会いするほうが良いです。

 ということで試合前に横浜スタジアムのある横浜公園でお会いしました。お会いした時間は短かったんですけど、お会いできて嬉しかったですよ。

 あまり事細かに書くのも何ですので簡潔に書かせていただきますと、背が高くスラッとした優しくて真面目そうな男前です。いやぁ、この人があの面白いブログを書くのかなぁ?という、文章とご本人のイメージが良い意味で違う方でした。年齢が俺と同じようなんですけど俺よりもお若く見えますわ。

 お会いするまでは楽しみと不安もあるのですが、今回に関しては不安というのはかなり少なかったです。というのは普段の記事を拝見しているとタイガースへの気持ちというのが伝わってくるんですよね。この辺の自分なりの解釈については過去に記事にしているので省略しますが、この方は大丈夫と思える内容だと思っていたからです。

 それは応援する姿勢とか偏りの無さとか色々なんですけど、そういったものが全部大丈夫じゃないかと思えたからなんですけどね。

 という感じでお会いできたわけです。こっちも感激でした。俺のブログも人様のお役に立てているのかなぁ?と思えたので尚更でした。

 とらうびこさん、ありがとうございました。これからもタイガースのある限り!!一緒に応援していきましょう。俺も初心を思い出してもう一度頑張ります。
| LINKS | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/153806