04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 情報募集 | main | 本日も2本立て【背番号9は大丈夫か?】 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

酒と猛虎と男と人事異動
 まったくクソみたいな人事異動だった。とりあえず甲子園に行くのには支障無いと思う。ただ毎日テレビ観戦は出来ないかも。。。

 結局仕事は仕事として仕方ないけど、やる気の無い職員と、人に仕事をさせることばかり考えている上司と、そんなやつばかりで嫌になる。仕事じゃなくて、人間関係で疲れる職場は本当に嫌だ。でもそれも職場、それもきっと給料のうち。

 俺1人が苦労するつもりは全く無い。むしろ高い給料をもらっているやつが苦労すればいいじゃねぇか!!

 と、まぁ書いたところで、異動してくる人の中には俺より1歳年上の女性がいる。独身だ。未婚だ。若いころはかなり人気があった人で、今でも見てくれは悪くないというよりは、むしろ良い。その人と机を並べて仕事をすることになりそうだ。

 いよいよ来たかぁぁぁぁぁ?オフィス・ラブ(死語?)ってやつかぁ??もうこうなったらなぁ!仕事で疲れたときはなぁ、毎日匂い嗅いでやる!!!・・・・・嘘です。今日は頭が疲れてます。決してそんなことをする変態じゃないですから、お読みになっている女性の皆さん、誤解しないで下さい。。。。何?お前がそういうやつだってことに、もうとっくに気が付いてるって???
| タテジマに想いを | 19:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
嗅がぬなら殺してしまえホトトギス
お粗末です・・・
| 現場 | 2005/03/15 11:06 AM |

現場さん 
 それが無駄に気が強い人で・・・・・嗅がなくても殺されそうです。
| たけ | 2005/03/15 10:04 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/15307