04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 読売に負けるわけには行かないであります。 | main | 酒と猛虎と男と人事異動 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

情報募集
 そういやぁ、桧山選手が打席に入るときの曲、どっかで聴いたことがあるのですが、なんて曲でしたっけ??分かる方います??
 
 ちなみに片岡さんは、浜ちゃんが以前使っていたボン・ジョヴィの「It's my Life」になっていましたね。

 明日は人事異動発表です。観戦が出来れば何でもいいです。あとは遠くの事務所より近所の事務所ってことで。。。
| タテジマに想いを | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
10日に甲子園行ったときは、たしかテーマソングなってなかったような・・・
どっちにしても桧山選手、出てきてくれませんでしたが(笑)
今年からみんな変わったんですか?
公式サイトによると
『Hits Fantasista(ヒッツ ファンタジスタ)
〜桧山 進次郎のテーマ〜
オガワ ジュンゾウ+SSP』
になってましたが。

予断を許さぬ(?)人事異動、幸運を祈ってまっせ!
| XtaSEA | 2005/03/14 4:17 PM |

XtaSEAさん
 ありがとうございます。
 おそらくそれが去年のものだったと思います。今年はよく聴いた洋楽のやつのような気が・・・

 人事異動は別の記事をどうぞ〜
| たけ | 2005/03/14 6:59 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/15196