04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今日の席は | main | 試合開始前 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

流れを掴めなかったなぁ



連勝はいつか止まるよ。
だから明日からまた1つ1つ勝とう!!
| タテジマに想いを | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は、勝手にウチのところで名前使わしてもらったんですが、残念でしたね(^_^;)

まぁ今までウマく行き過ぎてた分、悪いモンは全部出しちゃったって感じで考えときます。雨まで出しちゃったし(笑)

明日はまだ甲子園で観戦されるんすかね?
俺、緊急に明日行く事が決まったんで (*^▽゜)/
| 輝石@常勝気流 | 2007/07/29 12:04 AM |

輝石くん
 帰ってまいりました。
 そうそう、雨まで降っちゃった。6月の観戦時も降ったんだよね。ちとツイてなかったね。
 ということで、甲子園でお会いできた良かったです。塾長さんとも会えたし♪
| たけ | 2007/07/30 2:34 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/151687