03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 才能開花 | main | 横浜3日間観戦っていうか滞在記 【長文】 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

試合終了

たくさんの「初」で坂選手。
野口さん、坂選手、上園投手たち下位打線から得点してアニキもドカン!
若手と働き盛りが噛み合ったナイスゲームでした。
後ろにいたファンの方、「林様」の紙を持たせて下さったファンの方々、ありがとうございました。
| タテジマに想いを | 16:17 | comments(4) | trackbacks(1) |
あ、「林樣」の紙、TVに映つてゐましたよ〜!
もつとよく見ておけば良かつた。
ユメウツツ状態で見てゐたもので・・・(笑)

| 仙丈 | 2007/07/01 5:03 PM |

連戦お疲れさまでした。
そして、連勝おめでとうございます☆
坂のバッティングセンスはスゴイと聞いてましたが、
これほどまでスゴイとわ!!

>「林様」の紙を持たせて下さったファンの方々

と言う事は・・・・TV映ってたかもですね!?
どこにいてはってんやろ(・o・)
| LARK31 | 2007/07/01 8:03 PM |

仙丈さん
 コメントありがとうございます。
 レフトスタンドでも「映った」と言っていました。
 今日は15人くらい持っていたんじゃないでしょうか?
 今から録画でも見てみます^^
| たけ | 2007/07/01 8:55 PM |

LARK31さん
 ありがとうございました。
 坂のバッティングセンス、すごいんですよ^^
 ホームランも良かったですけど、2本目のヒットも良かったですね。左右に打てるのは貴重ですね。
 「林様」の紙、昨日は5人でしたが、紙を持ってらっしゃるファンの方が今日は多めに持って来て下さってみんなに貸してくれました。嬉しかったです。
| たけ | 2007/07/01 8:57 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/148302
連勝!反撃の狼煙は上がった
 昨日に続き、今日も横浜スタジアムにて、3位の横浜ベイスターズと 激突した阪神タイガース。なんとしても連勝して、今後の試合に弾みを つけていきたいところである。  試合は阪神・上園、横浜・寺原の先発で定刻通りに始まった。初回は ともに三者凡退に倒れる
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/07/01 5:01 PM |