04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ドラマの始まり | main | だから燃えろ赤星!と書いてみる。 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

奇跡のドラマ

感涙のフィナーレ!
チームとファンと阪神園芸さんのみんなの勝利。
みんなありがとう!みんなおめでとう!!
| タテジマに想いを | 19:08 | comments(4) | trackbacks(2) |
たけさん。お疲れ様です!
今日の雨で風邪などひきませんように・・・

私も今日はイエローで観戦でした。まさかこんな時間になるとは!と焦りつつもなんといってもサヨナラ勝ちで気分よく帰宅いたしました。

明日もこの諦めない気持ちを繋いで頑張ってほしいですね。

私も今日は5回裏の桜井くんの粘りと阪神園芸さんに大感謝です♪
| sorako | 2007/06/11 1:04 AM |

sorakoさん
 sorakoさんもご観戦でしたね。お疲れ様でした。sorakoさんも風邪などひきませんようにお気をつけ下さいね。
 今日は私も帰りの新幹線の時間を心配しながらの観戦でした。帰りの新幹線(20:23新大阪発)は観戦帰りの方が非常に多かったです。
 この3連戦で2試合のサヨナラ勝ち、これを是非勢いに変えて戦っていって欲しいですね。
 林選手だけではなく本当に桜井選手、阪神園芸さん、野口選手もヒーローですね。
| たけ | 2007/06/11 6:30 AM |

豪雨の中観戦お疲れ様でした。
長い長い一日だったと思いますが
ずぶ濡れになった甲斐があったんじゃないでしょうか?
私はぬくぬくと自宅観戦でしたが
「あ〜、ノーゲームになったら現地の人残念やろな・・・」とか
「たけさん帰り間に合うのかな・・・」とかいろいろ心配しちゃいました(笑)
それにしてもあんな劇的なゲームを現場で体験されてホンマ羨ましいですよ!!
連戦観られて、最後の一戦があれだと
一層いい印象で楽しく帰路につかれたことと思います。
久々に鳥肌が立ちましたね。
真のヒーローは阪神園芸の方々と、折れないで声援を送り続けたスタンドやと思います。
風邪ひかれませんよう。
| とらうびこ | 2007/06/11 9:58 AM |

とらうびこさん
 帰りの新幹線のご心配までありがとうございます^^
 いやぁ、本当に心配でしたよ。寝台特急で帰ろうか?とか、今夜のうちに名古屋に行って明日の朝イチで静岡に帰ろうか?とか色々心配していましたが、午後7時に終わってくれたので間に合いました。静岡に「のぞみ」は停まらなくてもいいので、せめて「ひかり」は全部停めて欲しいですね。観戦に不便で。。。
 しかし久しぶりにデカイ声でみんなが応援していましたね。普段からこれ位デカイ声だったら盛り上がるんですけどねぇ。
| たけ | 2007/06/11 9:01 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/145729
あきらめなければええ事あるんや
 6月10日、阪神vs.ソフトバンク戦。  ボーク癖矯正のため、二軍で調整していた(こらッ!そこッ!笑っちゃ いかん。 …いかんってばぁ…くっくっく…)ジャンが久しぶりに一軍で 先発登板。不名誉な心配を一掃し、一軍生活を白星で再スタートしたい ところである
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/06/10 10:21 PM |
林だけでなく、阪神園芸さんもお立ち台に立たせたかったね
20世紀後半の暗黒時代からそうなんですけど、 「この試合で負けたら今年は阪神ファンやめる」 と思ったときに必ず勝ってるのんですよね。 浅野史郎氏いわく、「阪神ファンであるということは、悪女に惚れた哀れな男と一緒。」 まさに、それですね。 そういうこと思って
| あさちゃん。スポーツ | 2007/06/11 9:20 AM |