04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ヤス好投中 | main | 〔1本目〕 新天地で頑張れ!喜田Go!Go! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

同期の力で
林くんとヤッさんが決めてくれました。
試合長すぎる〜!横浜間合い取りすぎやで。
帰りの新幹線ギリギリですわ〜! ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
| タテジマに想いを | 18:21 | comments(14) | trackbacks(7) |
お疲れ様でした!

甲子園へ行って勝って乗る新幹線と、負けて乗る新幹線では疲労度がだいぶ違いますよね。

帰りの新幹線には間に合いましたか?
| ユタパパ | 2007/05/20 7:52 PM |

たけさん、お疲れ様です!でも最高の3戦でしたね♪
私も昨日はおおいに応援し、楽しみました。

どうかお帰り気をつけて。
| sorako | 2007/05/20 8:49 PM |

素晴らしい3連勝を観戦できてホントよかったですね!
お気をつけてお帰りください〜。
| kaleido | 2007/05/20 9:24 PM |

ユタパパさん
 ありがとうございました。新幹線の時間にも間に合い、先ほど無事に帰りました。
 帰りの新幹線、いつも「ひかり」を利用するのですが、今回は普段よりも応援帰りと見られるファンの数が多かったです。
 みなさん、嬉しそうな顔をしてらっしゃいましたよ。
| たけ | 2007/05/20 9:56 PM |

sorakoさん
 お互いに観戦した試合が勝ち試合で嬉しい週末になりましたね。
 おかげさまで無事に帰宅できました。
 ありがとうございました^^
| たけ | 2007/05/20 9:59 PM |

kaleidoさん
 甲子園という素晴らしい球場で素晴らしい試合を観戦することが出来、とても嬉しかったです。
 なによりも3日間とも天候に恵まれたのが嬉しかったですよ。やはり遠征して雨天中止というのは負け試合よりも嫌なんですよねぇ。ありがとうございました。
| たけ | 2007/05/20 10:01 PM |

こんばんわ♪(・。・)ノ
3連戦3連勝観戦おめでとうございます
ほんま・・今日の試合は
投手戦?っと思えないぐらい長かったですね
(泣)
新幹線の時間もぎりぎりでしたか?
勝利で帰るのは気分もいいですよね♪
僕も気分良く帰ってきました
約1年ぶりの甲子園
やっぱり甲子園は格別です♪♪
| しん | 2007/05/20 10:43 PM |

しんさん
 ありがとうございます。
 ホント、長かったですねぇ。もう試合終了後にダッシュで脱出ですよ。帰りの新幹線、発車前に間に合ってホッとしましたよ。
 最近は遠征といっても遠さを感じるどころか近い気もする甲子園ですが、やはり格別です。スタンドの大きさ、グランドの美しさ、全てですね。関東のほうが近いけど甲子園に行ってしまう理由です。
 次にお会いできるのは7月ですね。楽しみにしています。
| たけ | 2007/05/20 10:48 PM |

3連戦お疲れさまでした〜^^
この位置からすると、1ブロックとなりの
同じ段ぐらいにいたみたいです(^^;;

新幹線、間に合われたみたいでよかったです^^


そして、何より3連勝おめでとうございました!!
| LARK31 | 2007/05/21 12:05 AM |

LARK31さん
 ありがとうございました。
 席、近かったんですね。俺の近くでは「頼むぞケンタロー」で団体で立ち上がる人たちや、甲高い声でヤジを飛ばしまくる客がいました。
 1ブロック先というと、21号門から入って左に曲がってすぐですよね?俺の方は右に曲がってすぐでしたよ。
 帰りの新幹線、新大阪駅はダッシュでした。
 お互いに勝ち試合が見れて良かったですね^^
| たけ | 2007/05/21 12:12 AM |

3連戦3タテお疲れ様でした。

土曜日黙って最後に連絡しようと思いましたが、さすがに
見つかってましたか(笑)

あの日読売テレビにモロに映って昨日職場のネタでした。

月曜日仕事しんどいですが、頑張ってください。
| おかやん | 2007/05/21 6:13 AM |

たけさん、お疲れ様でしたー
甲子園におられることは、しんさんから聞いてたんですが、挨拶にも向かわずすいませんでした
なんせ席に着いたんが、ゲーム5分前であの超混雑ぶり
ゲームセットまで1歩も動けませんでした(笑

また今度ゆっくりと!
| XtaSEA | 2007/05/21 5:27 PM |

おかやん
 いつもお土産をくれて気を使ってくれてありがとう。おかげで楽しい3連戦でした。
 土曜日、似ている人がいるなぁ・・・と思っていたら、見たことあるなぁ・・・というボードを持っている2人がいました。しかもいつも観戦していると思われる場所に!!
 静岡でテレビ観戦していてもライトスタンドが映ると2人を探してしまいますよ。
 今日の仕事も無事終わりました。また3週間後に甲子園に行きますね。
| たけ | 2007/05/21 10:28 PM |

XtaSEAさん
 XtaSEAさんもお疲れ様でした♪
 こちらこそ挨拶に伺えずにすいませんでした。でもお元気そうで嬉しいです。
 しかし本当に試合直前まで混んでいましたね。入場までけっこう並んでいましたもん。
 また次を楽しみにしていますよ。
| たけ | 2007/05/21 10:30 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/142837
13番 中村泰広投手
郡高 出身  
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/05/20 7:38 PM |
3連敗の後3連勝
一週間ぶりの虎記事です。。。(汗
| ユタパパのつぶやき | 2007/05/20 7:53 PM |
悩める虎に孝子出ず!
 横浜ベイスターズに連勝し、この調子でもう一つ勝って、いいムードで 交流戦に臨みたい阪神タイガース。今日の先発は、最近、虎党の間でも 先発登板が待望されていた中村泰。初回、いきなり仁志にヒットを打た れるが、石井をスリーバント失敗に討ち取ると、後続を
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/05/20 9:03 PM |
○阪神1−0横浜●
阪神:中村泰が今季初勝利 横浜は7連敗で4位に転落  ○阪神1−0横浜●  阪神が4投手の零封リレーで、3度目の同一カード3連勝。中村泰はスライダーに切れがあり、6回無失点で今季初勝利。四回に林の適時打で挙げた1点を、藤川らの継投で守った。横浜は二..
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2007/05/21 6:27 AM |
交流戦前に新カップル誕生!
5月20日:阪神1−0横浜 文字どおり虎の子の1点を守りきった試合。 デイリースポーツの一面に載っていたヒーローインタビューの写真を見て、このタイトルを思いつきました。 交流戦では、先発投手は5名いれば用が足りるし、その5人は今のところ福原、下柳、ボーグ
| あさちゃん。スポーツ | 2007/05/21 9:41 AM |
初先発・中村泰弘v(・∀・)vごっつうエエで〜
  虎の勝利や!阪神1−0横浜 朝からダーとお出掛け。2時前に帰ってきて、 買ってきたお刺身の昼まんまをいただきながら テレビをつけてご飯を食べました。 中村のピッチングフォームに 微かな萌えなG4でつ。 ・・・ リンリンのタイムリーで虎
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 | 2007/05/21 10:44 AM |
タイガース喜田がトレードで広島へ
タイガースの喜田剛選手が トレードで広島へ行く事になりました。 林威助人気ブログランキングへ 2軍では毎年素晴らしい成績を挙げていたので いつ1軍で活躍してくれるかと 楽しみにしていたので残念です。 広島では是非活躍して欲しいですね^^
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/22 8:21 AM |