04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 悲喜交々 | main | それぞれが目指すもの >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

チケが全部手元に来た
 チケが全部来た。 以下、おおよその場所。

 4月 9日
   10日 2日ともライトの上の隅のほう。
 5月13日 ライトのやや前の隅のほう。
   14日 ライトのややバックスクリーン寄りの上のほう。
   15日 ライトの上のバックスクリーン寄り。
 7月29日 上と同じ付近。
   30日 ライトの上の隅のほう。
   31日 ライトの中段バックスクリーン寄り。
 9月 9日 ライトの前の隅のほう。フェンスが邪魔かも。
   10日 ライトの中段。バックスクリーン寄り。
   11日 観戦仲間のチケットで観戦予定。

 どの試合かは書かないけど、手元にある10試合中、何試合かは通路沿いのようです。やるなぁ、スーパーたけとらくん。
 
| タテジマに想いを | 20:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
スゴイなぁ・・・スーパーたけとらくん・・・
ウラヤマシイ・・・(-""-;)ムム・・・
| まろ吉 | 2005/03/04 11:29 PM |

補足説明です(汗)
9月11日はライトポール際
HRボールが間違いなく拾えるかも・・
しれない場所ですが・・・
フェンス邪魔になりそうな所です(汗)
凄い通路沿い確率・・
スーパーたけとらくん凄すぎっす(汗)
僕は最上段1日程と通路沿い1日程です。
後は・・・(泣)
ライトで観戦出来るだけでも満足です。
| しん | 2005/03/05 9:20 AM |

まろさん
 今シーズンは、きっとまろさんにも声をかけさせていただくこともあると思います。
 もし日程的に都合が合うようでしたら、席は離れてしまうかもしれませんが一緒に観戦して、その後にまろさんのお膝元で、僕がいつも宿泊している、まろさんのご自宅のご近所でお酒を飲みましょうね^^
| たけ | 2005/03/05 9:25 PM |

しんさん
 本当に通路沿いなのか、心配でもありますが、それでも結構な確率だと思います。
 まぁ何というか。。。とにかくチケットが全部無事に来てくれて安心しました。
| たけ | 2005/03/05 9:27 PM |

9月9日は私もライトで観戦です♪
44段ですが・・
お会いできるといいですね。
| みけ | 2005/03/07 9:31 PM |

みけさん
 席の場所によっては、上のほうがいい場合がありますね。
 よい席だといいですね。
| たけ | 2005/03/08 6:37 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/13981