03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 頑張れ 小嶋! | main | 【長文】 負け越しはしたけど実はあったと思うよ 【3日間観戦記】 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝ち



最後はアニキの2本目もあり、相木投手も3人で終えました。
勝つっていいね。
気持ちよかったです。



| タテジマに想いを | 17:25 | comments(8) | trackbacks(9) |
観戦お疲れ様でしたm(_ _)m
えーと各週では??(^。^;)あせあせ
もしかして来週もですか(・。・")?
この3連戦で一番びっくりしたのは
江草投手の奮闘ですね。
中継ぎ陣が手薄だから中継ぎに回っていますが
ほんま・・・先発でも十分活躍出来たでしょうね
ほんま・・今日は大勝楽しかったんでしょうね(笑)
| しん | 2007/04/15 10:32 PM |

しんさん
 いやいや、さすがにそれは無い(汗)
 次は5月18日からの3連戦です。日曜日は来るんでしょ?一緒に昼飯食べましょうよ。
 今日は1回を終わった時点で試合開始から40分くらい経っているもんだから、何時に終わるんだろうか?と少々心配でした。
 でも19:19分新大阪発のひかりで帰れたんでラッキーでした。
| たけ | 2007/04/15 10:41 PM |

たけさん・・・
遠征お疲れ様でした。
18時ちょっとすぎ・・・
地震の為・JRがストップしましたね。
でもちゃんと帰れてよかったですね。

今日の試合はほんとイケイケでしたね。
私は3塁アルプスで西日がまぶしかったです^−^v

でも甲子園球場は、どこからみても素敵です。

| fusaki | 2007/04/15 10:46 PM |

fusakiさん
 お互いに勝ち試合を観ることが出来てよかったですね。
 試合ですから、勝つこともあれば負けることもあると分かっているのですが、自分たちが観ている試合で勝つと嬉しいものです。
 今日もライトで観戦していたのですが、こちらは日陰になると涼しくなり肌寒かったです。
 きっと顔が日焼けしているんじゃないでしょうか?
| たけ | 2007/04/15 10:51 PM |

たけさん、遠征お疲れ様でした。

最後に勝ち試合見れてよかったです。

なかなか週末の観戦できませんが

高架下で一緒に燃える闘魂〜を歌える日を楽しみにしています。
| おかやん | 2007/04/15 11:13 PM |

おかやん
 おかやん、土曜日は少しだけだったけど会えて嬉しかったです。
 やっぱり以前からの観戦仲間に会えるのはホッとするし、嬉しいものですね。
 土曜日は高架下で一緒に歌えず残念でした。やはり♪燃える〜闘魂〜♪は名曲ですので、時々歌いたいですね。
| たけ | 2007/04/15 11:45 PM |

3連戦観戦、お疲れサンでした♪
初日・2戦目と散々でしたから、最後に爆勝出来て良かったっすね!
高級なお菓子まで頂き、ホントありがとうございましたm(__)m
また甲子園&球場外で騒ぎましょう(笑)

| 輝石@常勝気流 | 2007/04/16 8:33 PM |

輝石くん 
 日曜日、最後まで楽しかったね。
 一緒に来ていた輝石くんの友達も、俺の後輩も喜んでくれて何よりでした。
 高級なっていうか、オ・ト・ナのお菓子、また持っていくね。
 これから何回も行くから、一緒に盛り上がりましょう!
| たけ | 2007/04/16 10:05 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/137918
阪神10−1横濱 (甲子園)
21歳vs43歳。 ああ、工藤無殘・・・ 鳥谷の先頭打者ホームランが試合を決めた!
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/15 5:35 PM |
湾星爆砕!怒濤の猛虎復活祭
 中日戦に勝ち越して迎えた対横浜三連戦、よもやの連敗を喫して しまっただけに、是が非でも勝たねばならないタイガース。先発は ルーキーの小嶋。対するベイスターズの先発は超ベテラン・工藤。  初回、小嶋は横浜の一番・仁志にいきなりフォアボール。種田 送り
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/04/15 6:31 PM |
04/15 vs Baystars 10-1 ○
兄貴1試合2ホームラン!! 小嶋2勝目〜!!
| ユタパパのつぶやき | 2007/04/15 7:35 PM |
初回爆発
今日はなんと初回から打線爆発、濱中も関本もちゃんと乗っかった、ヽ(^。^)ノ こんな試合展開を待ってたんだよ~。 工藤も終わりだね、良い選手だったんだけど、、、 ここで中座、、、 って帰ってきたら終わってました。 ヒーローインタビューは敬ちゃんですか?アニキ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/15 8:10 PM |
私の 甲子園開幕は ^−^v
  
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/04/15 10:27 PM |
新人王に…一歩前進
今日は大勝♪ 久しぶりに1回からまったり観戦出来ました。 鳥谷選手の先頭打者ホームラン 金本選手のハワイにご招待2発 関本選手の2番としての復活 っといろいろあったけど 一番は新人ばなれした 小嶋投手
| 阪神と僕 | 2007/04/15 10:35 PM |
○阪神10−1横浜●
阪神:今季最多10得点で快勝 横浜・工藤は一回に7失点  ○阪神10−1横浜●  阪神がいずれも今季最多となる13安打、10得点で快勝した。一回、鳥谷の先頭打者本塁打を含む7安打で7点を先取。金本が二回にソロ、八回に2ランを放った。小嶋は5四球と制..
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2007/04/16 8:24 AM |
阪神10−1横浜
阪神1回の猛攻で7打点!鳥谷の先頭打者本塁打が勢いをつけた〜(^_^; アハハ…
| お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/04/16 8:50 AM |
横浜銀行にローン返済中
横浜銀行で借金してどうすんだ! と怒っていたら、やっとこ半額返済である。 とはいえこれはタイガースの打撃陣が復活した物ではなく 先発の工藤に助けられた部分が大きい。 というか工藤を先発ローテに組み入れざるえないベイスターズの御家事情 もっと言うと「ハマの
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/16 9:07 PM |