04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 8回2失点 | main | 勝とうぜ!阪神タイガース!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

敗けはしたが
明日は勝つ!!
この2日間、先発は良く投げている。
ビハインドの時の投手陣が崩れないこと、相手投手に打たれないこと。ここ2日間、これが出来ていないよね。この辺をガッチリ行こうぜ。
そういう点で、江草投手って凄いんだよね。
さぁ、明日は勝とうぜ!阪神タイガース!!
| タテジマに想いを | 17:50 | comments(2) | trackbacks(5) |
まあ@@たけさんも明日も参戦でしょうか?

私は今年初めての甲子園です^^

勝利を勝ちとりましょう^^

いいお天気だといいですね。

では明日の応援頑張りましょう。
| fusaki | 2007/04/14 11:50 PM |

fusakiさん
 お互いに勝ち試合を観ることができて良かったですね。天気も良かったし。
 思ったよりも夕方は寒かったので、風邪など引かないで下さいね。
| たけ | 2007/04/15 10:28 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/137768
妙な打線と中継ぎ投手陣
妙な打順考えてないで、点を取る打順を考えて欲しいものです。 JFKと江草以外使い物にならない中継ぎ投手陣、2軍と総入れ替えです。 以上
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/14 5:56 PM |
阪神0−6横濱 (甲子園)
かはいさうなのは能見でござい・・・
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/14 6:04 PM |
04/14 vs Baystars 0-6 ●
今日は赤星が首痛でスタメン落ち。 (6)鳥谷(4)関本(3)シーツ(7)金本(5)今岡(9)濱中(2)矢野(1)能見(8)赤松 というオーダー。
| ユタパパのつぶやき | 2007/04/14 8:15 PM |
ねぇ、ノーミン♪〜(打線が)おねんねorz♪
って、タイトルのようなムーミンの歌の替え歌を歌いたくなる気分ですね。 阪神0−6横浜 続きはこちらにて (注)こちらのブログですが、本家SeeSaaからTB送信できない場合のTB専用のミラーサイトです。SeeSaaから送信できなくても、SeeSaaへの送信はほぼ問題ない
| 「阪神タイガース世界一への道」ミラーサイト | 2007/04/15 6:12 AM |
07甲子園日記その1;やっぱり黒星発進
吉野先週末の話で恐縮ですが、14日土曜日の横浜戦にライスタから参戦して参りました 今季初甲子園ですが、例年通り初戦黒星 初観戦(OP戦除く)で勝ったためしないし・・・ 結果は皆さん、良くご存知でしょうから今更クドクド述べませんが、3回裏の無死満塁でクリンナ
| エクスタシー World by XtaSEA | 2007/04/18 12:16 AM |