04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 高いところから | main | 裏のかきあい >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

残念
このあとサヨナラ勝ちするはずだったのに






| タテジマに想いを | 21:36 | comments(8) | trackbacks(4) |
雨の中お疲れさまでした。
まさか・・・あそこで終わるとは・・・(>_<)

風邪を引かぬようお気をつけください^^
| LARK31 | 2007/04/13 11:06 PM |

ほんま大変でしたね。
金本選手まで見たかったと思うけどTVで見ても凄い雨にビックリでした。明日は私もライトです。
| ルー | 2007/04/13 11:47 PM |

あんな土砂降りの中、大変でしたね・・・。
最後の方は雨のカーテンで何も見えなかったんじゃないでしょうか。
吸水性抜群の黒土もさすがに池状態でしたし・・・。
とりあえずゆっくり風呂など使って温まってください。
| kaleido | 2007/04/14 12:47 AM |

土砂降りの中声援お疲れ様でした。
私もあの後は必ず逆転サヨナラしてくれると思ってたんですがww
三浦番長へのこの借りは次回必ずリベンジですね。
どうか風邪などひかれませんように。
| とらうびこ | 2007/04/14 8:09 AM |

LARK31さん
 いや、もう寒かったです(TT)
 最上段で後ろに看板が無いところだったので、前と上はあまり濡れなかったのですが、後ろはびしょ濡れでした。後ろから雨が降って来た感じです。
 おかげさまで風邪は引かずにすみました。
| たけ | 2007/04/15 10:23 PM |

るーさん
 もうね、ずぶ濡れですわ。
 部屋に戻ってパジャマ着て酒を飲みに行きましたもん。
| たけ | 2007/04/15 10:23 PM |

kaleidoさん
 まさかあそこまで降るとは思いませんでしたねぇ。それもあれだけ降っていたのは甲子園周辺だけだったそうです。
 いつも宿泊する甲子園球場から2キロくらい離れたところでは中止になるくらいヒドイ雨ではなかったようです。
 やはり甲子園はなんか違うんですねぇ。
| たけ | 2007/04/15 10:25 PM |

とらうびこさん
 行って参りました。
 ありゃぁどう考えてもサヨナラ勝ちする(予定の)場面だと勝手に思っていましたw
 三浦投手へのリベンジもそうですが、杉山投手も良く投げたと思います。これからの自信になるはずですね。
| たけ | 2007/04/15 10:26 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/137648
オセロの呪いは凄かった。 ― 対横浜 4-6x ●
横浜、開幕からの勝敗が●○●○●○●○●○●で、今日が○。 試合前に、うちが負けたら笑える事態がまだ続くのかーと暢気に思っていたのですが、本当にそうなってしまいましただよ。 しかも9回裏2死3塁で雨天コールド成立って一体。 先発も、雨男杉山(今季初登板)v
| ExcessiveWords | 2007/04/13 10:12 PM |
阪神4−6横濱 (甲子園)
悔しい9囘裏での降雨コールド。 三浦に打たれた杉山、こら!反省せえよ!
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/13 10:16 PM |
負けちゃいました
序盤は投手戦、杉山が崩れてからは乱打戦、ハシケンは今日もやっちゃいました。 昨日は塁審を味方にしましたが、今日は天に怒られました。 アニキは中途半端に終わってしまい、結局負け。 負けです、負け、負け。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/13 10:21 PM |
誤審で勝って、竜神様の怒りで水入り負け
神4−6横 横|000 000 330 |6 神|100 000 120X|4 ※降雨の為、9回2アウト三塁バッター金本カウント1ストライク2ボールという所で試合終了になりました。 負けるにせよ、せめてクルーン対アニキの決着つけてからにして欲しかったですね。 続きはこちらにて (注)こ
| 「阪神タイガース世界一への道」ミラーサイト | 2007/04/15 6:00 AM |