04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< さてチケット | main | 厚みがでたなぁ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

獲るだけは獲った
 今日はチケット発売日。ま、お祭りみたいなもんだね。

 そこで俺も参戦した。これが無事に済めばあとは気が楽になる。

 今年は横浜スタジアムなんかも行きたいなぁ。なんて思っているのだが、先ずは甲子園分が確定。静岡に住んでいるのでハマスタが一番便利なのだが甲子園が好きだから甲子園に行く。タテジマを着るのが甲子園だけだから甲子園。それだけだ。では成果を。
4月13,14日 前のほう
4月15日 後ろのほう
5月18日 中段の通路側
5月19日 後ろのほう
5月20日 前のほう
6月8日 やや前のほう
6月9日 やや後ろのほう
6月10日 散らばるが31段あり
7月27日 やや前のほう
7月28日 やや前のほう  散らばるが1枚通路側
7月29日 やや後ろのほう
8月31日 前のほうの通路側
9月1日 散らばるが中段の通路側
9月2日 ど真ん中
9月14日 ど真ん中
9月15日 散らばりで前のほうと真ん中へん
9月16日 かなり後ろ

 席種は全てライトスタンドです。

 祝いやっほぉ〜!!祝

 あぁ、ホッとした。

 観戦仲間のみんな、待っててね!!
| タテジマに想いを | 21:31 | comments(8) | trackbacks(3) |
たけさん、こちらに書き込むのはお久しぶりです。

一斉発売日で今年の観戦予定が決まるものですからね

それにしても毎年静岡から遠征してくるたけさんの凄さには

恐れ入ります。
| おかやん | 2007/03/01 6:44 AM |

おかやん
 
 コメントありがとう。
 一斉発売が良いか悪いかは個人差があるんでしょうけど、俺としては何回も仕事を休んで購入しなくて済む分、便利に利用しています。
 でも当日売りも残したっていいのかな?なんて思ってますけどね。
 毎年毎年、「月イチで観戦できるのも今年が最後かな?」なんて思っているのですが、しぶとく行くことが出来ています。貯金切り崩しながら。
 とりあえず、今年も観戦するために節約、節約ですよ。
| たけ | 2007/03/01 7:52 PM |

こんばんわ。
これだけ・・・ライトを確保するとは凄い!!
それに毎年静岡から参戦ですもんね。
尊敬です<(_ _)>

同じ日もけっこう重なっているので、ご挨拶できればと思います。
今年もよろしくお願いします。

| LARK31 | 2007/03/01 9:41 PM |

LARK31さん
 コメントありがとうございます^^
 いやぁ、住宅ローンもあるので毎年イッパイイッパイです(汗)
 今年は電話のつながりはじめが遅かったのでヒヤヒヤでしたが、連番に固執しなければ土日でもライトは取れるものだなと実感しました。
 是非、甲子園ライトスタンドでお会いしましょう^^
| たけ | 2007/03/01 9:46 PM |

す、すごぉ〜〜〜い!!
いっぱい獲れたんですねー、それも全部ライスタとは。
恐れ入りました。。。

タテジマ見られるのは甲子園だけですもんね。
初めて甲子園へ行って、タテジマを見た時は、
感動しまくりでしたね。
私にとって、タテジマが新鮮に感じられました(笑)

今のところ、甲子園でお逢いすることはないと思いますが、
4/1(日)に念願のご対面をしましょうね☆
また連絡しま〜す♪
| よっちゃん | 2007/03/02 1:16 AM |

ん?4月1日??とツっこんでみる(笑)

上から順に読んで行って「前の方」「後ろの方」とあって
え?どこ?どこの?ってかライスタのってことやろなぁ
って思いながら一番下までその書き方で。。。まさか!

すげーーー!マジびびりました。恐れ入りました。
しんさんとこで読みましたが、
8割ですか。全部ライスタだとそうかも知れませんね。
| muraikun | 2007/03/02 1:47 AM |

よっちゃん
 コメントありがとう。
 甲子園に行って驚くのは俺の場合、外野の芝の美しさなんですよね。スタンドの階段を上っていって振り向いたときに目に飛び込んでくる芝が凄くキレイだなって思うんです。それは毎年、最初の試合に強く思うことです。
 4月1日は他にも色々な方が来るようですね。楽しみです。試合前でもOKですから時間があるときに是非!
| たけ | 2007/03/02 6:50 AM |

muraikunさん
 コメントありがとうございます。
 そう!4月1日は大勢の方がいらっしゃいますね。開幕カードは初詣のようなものでしょうか?
 昨年は1アルも混ざりましたが、今年は2005年以来のライトだけ!で行けます。優勝逃すとこんなもんなのかなぁ?なんて思いました。今の時点でも平日のライトは結構空席がありますね。
 正直、まだチケ獲りの疲れが残ってます(汗)
| たけ | 2007/03/02 6:54 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/131902
昔に戻った??
今日はチケ取り戦争日 1日程以外はライスタ確保 今再度確認すると?? これが岡田阪神の人気 強い阪神タイガースは 嫌いですか?? 僕は阪神タイガース自体が 好きなんです 昨年一昨年より過剰余っている
| 阪神と僕 | 2007/02/28 11:06 PM |
チケット取れましたか07年版
今日は毎年恒例の阪神タイガースチケット発売日 珍しくお休みでしたので、やりました
| tomorrow is another day | 2007/03/01 6:45 AM |
花粉が・・・わ〜の集中力を奪うさぁ〜・・・
観戦チケットの販売が開始になる頃・・・
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/03/05 10:09 PM |