04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 挽回の機会は | main | 獲るだけは獲った >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

さてチケット
 明日は放っておいても盛り上がる?チケット発売の日。これって毎年本当にどうなるか分からない。

 今年も獲れたから来年も大丈夫なんて言い切れるものでもないし、去年大丈夫だったから今年も・・・・・というわけでもない。

 賛否両論のオークション。でも欲しい席を確保するためなら仕方ないかなぁ?それに定価割れすることだってあるようだし。というのが俺の考え。そりゃ自分で全部席が確保できれば、それも出来るだけ多くライトスタンドだったら言う事はない。

 チケットに関して思うのは、俺は基本的に自分の分だけ確保できればいいのだが、観戦友達の中にはご家族の分も確保しなければならない人もいる。そうすると1枚あたりの単価の安い席の方が助かるのは誰にでも分かること。そういう点でも外野の、そしてどうせ応援するなら阪神側のライトで・・・・・という事情だってある。

 友達のしんさんがチケ取りは戦争だっていうけどそれは俺も賛成。スポーツに例えるなら発売日は短距離走のようなもの。誰かが摂ってくれるわけでもなく、結局は自分で。結果的に人にまわせるチケットがあったらお誘いできる。そういうこと。自分が行かない日で頼まれることがあれば出来る範囲で協力させてもらう。それしか俺には出来ない。

 いずれにしても発売時間は家にいることが出来るので電話する。ライトだろうが1アルだろうが、俺にとっては甲子園に行く予定の日に試合を観ることが出来るのが大事。だって静岡から行くんだから。

 電話もネットも大変な1日っていうか半日になりそうだけど、達成感を感じるためにがんばるつもり。それしかないな。
| タテジマに想いを | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/131836