04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【げんばさんお待たせしました】 新・酒と猛虎と男と白・・・・・ | main | 両投手OK?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

酒と猛虎と男と怖い女
 今日は短い文章で怖い女を書きます。
1 ラブ・マシーンな女
 あれは友達の結婚披露宴でした。当時はモー娘。のラブ・マシーンが大ヒット中。やはり披露宴でも新婦の友人が歌っています。
 しかしですよ、中には当然、モー娘。とは見た目が正反対な方もいらっしゃるんですよ、えぇ。
 絶好調に振り付けまで覚えてきたらしく、一生懸命歌う新婦の友人。さて、いよいよエンディングが近づいてきます。
 男どもは徐々に予感を感じます。そう、それは“誰が最後に『ラブ・マシーン♪』と言うのか?”という点です。 
 徐々に歌は終わりに・・・・・すると!見た目も何もかもモー娘。とは似ても似つかない女が・・・・・

2 彼氏持ちの女
 デートでは男の方がお金を多めに出す。別に珍しいことではありません。でも全部出す。これもまぁアリでしょう。しかし女性が年上の場合はどうか?ま、人それぞれでしょうね。でも徹頭徹尾、男が出し続けると言うのはいかがなものか?と思うわけです。
 例えば!4歳年上の女性と付き合っている人がいます。どうもその人の頭の中は未だにバブルらしく、「和菓子を食べに京都に行きたい。」とのたまわったと。
 そこで京都に車で行くことになったらしいんですわ。静岡からでっせ!!
 往復の車の運転は4歳年下の彼氏。ま、そりゃいいでしょうよ。だがしかし!高速料金も、ガソリン代も、和菓子代も食事代も全部彼氏持ち。普段のデートも彼氏持ち。それでいいのか?本人同士がいいんだからいいんだろうけどね。

 さて、ご連絡です。

 本日、携帯をauに変えました。既にお知り合いの皆様には変更アドレスのメールを送信させていただいております。今後ともよろしくお願いします。

 今日は本当は昨日の練習試合の内容を書こうと思ったんですけど、試合を観れなかったので内容を変更してお送りしました。
| 酒と猛虎と男と○○ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/130542