03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 新しく | main | 2人でジキルとハイド? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

甲子園はこんなもんじゃないぞぉ
 小嶋投手が岡田監督の前で緊張して、自分らしい投球が出来ないそうだ。こまったもんだ。

 確かにルーキーが1軍の監督の前で投げるのは緊張すると思うけどね、満員の甲子園はこんなものじゃないわけですよ。そりゃここ数年は大人しくなっちまった甲子園ですけどね。ちょっとカウント悪くすると「え〜!」とかザワザワし始めるみたいにガマンが足りない客が多いんですけどね。その辺で乱してちゃダメなんですよねぇ。
 過去にブルペンではナイスピッチングな選手はたくさん見てきたんですけど、今のタイガースではそういう選手だと出番が無いっつぅか、苦しいでしょ。

 井川投手ってのは、良くも悪くも図太さっていうか、そういうのがあったでしょ?それも含めてポスト井川かな?なんて思うんです。ま、あそこまで行かなくても並みの神経に少しプラスして戦って欲しいと思うんです。言いたいやつには言わせておけばいいですから。勝てば皆が味方になります。

 と書いていたら、ナニワWEBでは岡田監督が見守る前でも普通に投げたとか。慣れるまでに時間が必要か?

 そうだ!どうだろう、小嶋くん。3月15日の静岡で投げてみないか?!いや、俺も楽しみにしてるんだよね。仕事もその日だけ暇になったからさぁ。
| タテジマに想いを | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/128780