04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< きっかけが無いということを考える | main | いやぁ、キツイ内容だねぇ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

足音
 いよいよ明後日はキャンプイン。すでに合同自主トレの様子が報道されているけど、ここで目に付くのは選手の使用しているヘルメットが交流戦仕様のものであるということ。

 折りしも今年からユニフォームの変更が決定しており、このヘルメットからも黄色が入るという様子がうかがい知れる。

 俺としては輝流線?っていうのか?横のラインが菱形だったりするやつが好きだ。
 こうやってシーズンへの足音が近づいてくる。その中で今日はチケット発売の発表もあった。そりゃけっこう。今年は2月28日か。休もっと(あっさり)。

 世間では年度末で、実は俺もかなり忙しくてどうにもならんかも知れないけど、それでも何とかなりそうな気がしている。自信も根拠も無い。

 ただついているというか、3月の12日から16日は会議が連続するのに静岡でタイガースのオープン戦のある15日だけは空白の日で何も無い。それはまるで「観戦に行っといで。」と言ってくれているかのように。

 先日、その日のチケットを買ったのだが、やはり発券時にワクワクしたというか、自由席だから「どの辺の席だろう?」とかいう感触は無いんだけど楽しみって言うか、そういう感じがした。

 しかしオープン戦というといきなり外野自由席が1,000円になるのか!!安いなぁ。平日の昼間だからなぁ・・・・・並ばなくても余裕でビジター側(タイガース側)の外野に入れそうだ。すでにうちの職場の後輩も休んで行くとか。でも静岡草薙の外野って背中から陽が当たるんだよね。当たるとすれば西日だけ。こりゃ熱燗でも持っていたほうがいいなぁ。

 という、ちょっと早めのチケ獲りで“足音”を感じてみました。

 しかしこのブログのサイドバーのブロックの増やし方と特定の記事のサイドバー表示の仕方がわからん。
| タテジマに想いを | 22:14 | comments(2) | trackbacks(1) |
チケット、新ユニといよいよって感じがしてきましたね♪

オープン戦のチケット確かに安いですね。
僕は24日の、京セラに参戦予定ですが、
例年通りであれば、ファンクラ会員なら当日券で外野自由が500円にもなりますし^^

ただ・・・安芸って自由席なのに高いですよ!
2500円。。。内野だからかな・・・。
| LARK31 | 2007/01/31 9:46 PM |

LARK31さん
 本当に近づいてきた気がしますね。
 静岡草薙は外野が芝生なので、高い料金設定がしにくいんでしょう。
 安芸の2,500円、おっしゃるとおり外野だからなのかもしれませんね。どのくらい選手が近くで見ることが出来るかな?
| たけ | 2007/02/01 6:56 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/128301
王監督、春期キャンプイン
2月1日より、プロ野球の春季キャンプが国内外で一斉に始まった。
| テニスそしてスキー | 2007/02/02 1:24 AM |