03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 初めての能見くん | main | 大砲の胎動 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

練習試合を3回まで観戦しました
 ってことで、やっと3回まで見ました。先発の杉山くんについて・・・悪い出来ではないと思うけど、ボールが真ん中と高めに集まってしまい、それを内川選手や村田選手といった1軍でも活躍する選手に打たれていました。

 かなり期待されていると思うんですよね。だってタイガースは右の先発がほしいわけです。それは藪さんが抜けた後だし、伊良部さんがいなくなったあとだから。やはり練習試合とはいえ先発ですから、それは期待の現れだと思います。

 現時点では福原投手と安藤投手が先発確定。そして新外国人のブラウン投手で決まりかけています。でも長いシーズンですから、先発6番手、7番手の選手は絶対に必要です。

 打つほうでは鳥谷くんが本当に良い調子でやっているのが目立ちます。なんというか、打席での雰囲気が違うんです。昨年よりも自信があるのでしょう。威圧感というか、そういった物を感じます。体も一回り大きくなっている気がします。

 赤星選手もここ2試合のバッティングよりは良い感じに見えました。振れているって感じです。片岡さんは、初打席と言うことで硬さが取れていなかったかもしれません。関本選手も右打ちを徹底するなど良い感じでした。

 結果がわかっているとはいえ、試合を見れるということが本当に楽しいです。今週から3月末まで、残業が続くのでビデオに録画しても見る暇がないのですが少しでも試合を見たいと思ってます。

 家の完成も1ヵ月後です。新しい家の僕の部屋には天井からスピーカーをつるします。きっと臨場感あふれる音で興奮を伝えれくれるでしょう。
| タテジマに想いを | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/11983