03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 疾風怒濤【競走馬の話】 | main | おめでとう!北海道!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

紅白戦、観たいよね
 秋季キャンプでは1クールに1回紅白戦をやると報道されている。ハッキリ書く。すっごく観たい!!観たいんじゃ〜!!

 ぜひともファームの選手には1軍の選手から色々感じて欲しい。例えば赤星選手からはスタートと走り出してからトップスピードに入るまでの凄さを感じて欲しい。

 矢野選手は参加しないだろうけど、意外にと言っては失礼だが、セカンドへの送球のコントロールの良さを他の選手は感じて学んで欲しかった。他にも色々と。
 スカパーでは放送せんのかなぁ?観たいなぁ。出来れば行きたいくらいだよ。

 一応、ベテラン選手と故障の選手は参加しないというので、勝手にスタメンを予想してみる。先ず、参加を免除されている選手は、金本選手、矢野選手、下柳投手、桧山選手。そしてリハビリ中の今岡選手も不参加と予想する。(外国人選手は既に帰国)

 【紅】DH制なし      DH制あり
1 赤星(8)        1 赤星(8)
2 前田大和(6)      2 前田大和(6)
3 関本(5)        3 関本(5)
4 林(3)          4 林(3)
5 桜井(7)        5 桜井(7)
6 中村豊(9)        6 葛城(DH)
7 浅井(2)        7 中村豊(9)
8 坂(4)         8 浅井(2)
9 投手           9 坂(4)

 【白】DH制なし      DH制あり
1 赤松(8)        1 赤松(8)
2 藤本or秀太(4)    2 藤本or秀太(4)
3 鳥谷(6)        3 鳥谷(6)
4 濱中(9)        4 濱中(9)
5 喜田(3)        5 喜田(3)
6 庄田(7)        6 庄田(7)
7 藤原or前田忠(5)  7 藤原or前田忠(5)
8 狩野(2)        8 狩野(2)
9 投手           9 上坂(DH)

 と、勝手に予想してみた。でもね、当然だけど岡崎捕手も参戦するだろうし、他にもガンガン活躍して欲しいんです。この秋の結果が来年の春の1軍キャンプにつながると信じて、1人でも多くの新戦力の台頭を期待しています。

 今日は仕事で外出中に、頭上にあった電線に停まったカラスが爆弾を落としました。危うく頭に直撃しそうでしたが避けられました。皆さんも、鳩やカラスが電線に停まっている時は充分お気をつけ下さい。
| タテジマに想いを | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/115987