04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 種まき | main | 決めろよ かっ飛ばせ! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

オフシーズンのブログ書き
 タイガースが全日程を消化してしまうと書くことに困る。これは毎年のことで、俺以外にもそう思っていらっしゃるブロガーさんは多いと思う。俺の場合は仕事が終わって帰宅しても、休みの日であっても野球中心に生活をしているので実に困る。休みの日なんて昼まで寝て昼飯食って昼寝して夕飯食って寝るって感じだ。もうこうなったら布団と結婚した方がいいのかもしれないと真剣に考えている。
 俺は普段、サンスポ、スポニチ大阪、大阪日刊(なにわWEB)、デイリーの各サイトを見ながら情報を仕入れてそれについて自分の思うことを書いているのだが、やはりオフシーズンは各紙内容が同じになり気味。

 まったく細かい話だが、新外国人と言われている「ボーガルソング」なんて、おそらくバーガソンとかボーガソンとか読むんだろうなって思っているのだが、各紙ともに「ボーガルソング」で統一。どこかちゃんと調べておくれ。

 でもせっかくここまで続けてきたんだから、毎日続けていきたいものだと思っている。このブログのテンプレートをご覧いただければお分かりになると思うのだが、このブログ、タイガースファンの私が個人的にやっているブログなんだよね。時々それをご存知ではない方がいるようで苦しい時があったりする。えぇ、私、子供の頃からずっとタイガースファンなんですよ、実は。タイガース寄りの記事を書くのはそういう理由があるからなんです。

 と、少し自棄気味になってみたところで、今シーズンオフも毎日更新で頑張ります。


 さてここで、LINK追加のお知らせ

 ご承諾を頂きましたので、LINKに追加させていただきます。

 いつもTB下さるおんずさんのブログ、ブラックおんずの寝言です。いつもならここでご紹介文をドーン!と行くのですが、このところ改訂していなかったので、明日掲載させていただきます。よろしくお願いします。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/115550