04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【2本立て】 全力!激走マッチー!! | main | 残りは3試合 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

誓い
 来年は俺たちが覇権奪還!!
 あ〜!悔しい!!スッゲェ悔しい!!クソーーーー!!!!!

 でもタイガースの選手たちを本当に心から誇りに思います!!

 残り3試合も・・・
 
 勝とうぜ!阪神タイガース!!


 来年の勝利への道を踏み出そう!!
| タテジマに想いを | 22:22 | comments(6) | trackbacks(3) |
たけさん、
私も悔しい〜
どうやって気持ち落ち着かせておられます?
私、もうダメです。
何か犯罪に走りそうな気分です。
連覇してほしかったです。
涙止まりません(T_T)
| erico | 2006/10/10 11:56 PM |

ericoさん
 ご無沙汰しています。
 とりあえず冷酒を飲んでいます。そしてタイガースファンの後輩にメールして、来季への闘志を燃やしています。
 来年はみんなで甲子園観戦できるといいですね。
 来年の勇姿を観るためにも、そして残り3試合を戦うタイガースを応援するためにも、犯罪だけは止めといて下さい。
 泣いて泣いて泣き尽くした後には、きっと次への希望が見えてくるはずです。今夜は泣きましょう。
| たけ | 2006/10/11 12:01 AM |

>タイガースの選手たちを本当に心から誇りに思います!!
オレも思います!!!

来年は打倒中日です!打倒ロッテとか、連覇とかそんなん要りません!
中日に勝ち越して、ナゴドも勝ち越して、セリーグチャンピオン!
あくまでもチャレンジャーです!
| muraikun | 2006/10/11 1:34 AM |

muraikunさん
 今年、あの8月の読売3連戦以降のタイガース。本当に必死で勝つことのみに集中した戦いは素晴らしかったと思います。 
 来年は、相手がどこであろうと必死にぶつかって、戦って、勝利のみを目指す戦いが見たいですね。
 そう、再びチャレンジャーです!!
| たけ | 2006/10/11 6:38 AM |

たけさん、ほんまに悔しいですよ
しかし10月まで野球が見れたことには感謝しないといけませんね。

この追い上げは今後生きてくると思います。残り3試合頑張りましょう。
| おかやん | 2006/10/11 10:03 AM |

おかやん
 本当に10月まで、こんなに本気で観戦できたのは感謝しないといけませんね。しかもこの追い上げは見事だったと思います。
 残り3試合、そして来年へ。本当に楽しみなチームになってくれましたね。
| たけ | 2006/10/11 7:51 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/113514
猛虎無念… そして、おめでとうドラゴンズ
 今日、10月10日、タイガースの試合はなかったのだが、マジックを 1としていた中日ドラゴンズが東京ドームで延長戦の末、読売ジャイ アンツを9対3で破り、二年ぶり七度目のリーグ優勝を決めた。  12日の最終決戦に最後の意地を見せたかった阪神タイガースだが そ
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/10/11 12:06 AM |
宿敵の胴揚げの瞬間
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/10/11 12:43 AM |
無題
12回の表までテレビで見てました。 「ヒサノリ何とか抑えろ!」そう願いながら。。。 12回の裏はテレビを消し、布団にもぐりました。 試合の結果は知りませんがこの情報化社会、 そのうち風の便りが届くでしょう。 布団にもぐりながらも、ため息ばかりがで出て寝付けま
| All About Muraikun | 2006/10/11 1:51 AM |