04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 頑張れ!直久!! | main | だから言ってんだろうが! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

完勝!!


この1試合のために来た甲斐がありました。
誘ってくれたジュンさん、ありがとう。

| タテジマに想いを | 21:12 | comments(2) | trackbacks(2) |
たけさん♪観戦勝利おめでとうございます
お疲れ様でした
って事で?????(・。・")?
明日の早朝・・帰りですか(汗)
もしかして・・・めっちゃハードじゃないんですか
(汗)
| しん | 2006/09/19 10:22 PM |

しんさん
 早朝に帰り、そのまま朝から仕事でした。
 慣れたとはいえ、さすがに今回はキツイ!!予定よりも遅く寝たものですから。
 帰りの新幹線は、寝過ごすと品川まで行ってしまうので注意が必要なんですよ。
| たけ | 2006/09/20 6:30 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/110015
久しぶりにテレビで見た
久しぶりにテレビ観戦、完勝ですね。 今は8回表ですが、負けることはないでしょう。 モンキーのタイムリー3ベース、杉山のタイムリー2ベースから始まり、着々と追加点を上げる理想の展開。 そんな中でもきらりと光る赤星の不調、うーん。 それにもまして、6点..
| CherryBomb's blog | 2006/09/19 10:22 PM |
飛燕撃墜!輝く湾星は僕らの味方!
 9月19日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、二回とヤクルト・川島に手も足も出なかった阪神打線 だったが、三回、矢野が四球で出ると藤本が特大のタイムリー スリーベースを右中間へ、さらにはピッチャーの杉山までもが ライトのライン際に落ちるタイムリーツーベース
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/19 11:43 PM |