04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 線路は続くよどこまでも 2006 | main | 意思確認 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

負けたの?
 今日は試合を全く見れなかったので負けたと言われても実感が無い。

 明日は今年のうちのエースで勝つ。明日勝ちゃいいじゃん!!ファンが諦めたらいかんわ〜!!
| タテジマに想いを | 23:59 | comments(4) | trackbacks(1) |
残り2つ絶対勝つ!それだけです!!
勝つしか無いんですよね!
| muraikun | 2006/09/16 3:30 AM |

muraikunさん
 遠征お疲れ様でした。
 今日は自宅で観戦できます。きっちりしっかり応援しますよ!!
| たけ | 2006/09/16 10:11 AM |

たけさん、こんにちは。
はじめましてに近いですが2度目?です。
昨日CSで見ていました。
応援したい気持ちはやまやまだったのですが
久保田が打たれた瞬間、チャンネルを変えてしまいました。
今日は先発、福原ですね。期待しましょう。
| noringo | 2006/09/16 2:10 PM |

noringoさん
 こんにちは。コメントありがとうございます。
 非常に苦しい展開ですが、それでも戦うしかないんですよね。
 チャンネルを変えたくなる気持ち、凄く良く分かります。福原投手の頑張りに応えて欲しいですね。
| たけ | 2006/09/16 4:44 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/109325
あかん
あかん、今日は絶対に勝たなくてはいけないのに完敗。 後は連勝あるのみ。 しかしどうしてこうも中日に弱いんでしょう? やっぱ、中日戦はブラウン監督に指揮を執ってもらいましょう。
| CherryBomb's blog | 2006/09/16 7:54 AM |