03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< LINK追加のお知らせ | main | 強いチームが出来る試合 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

観戦から帰宅して雑感(箇条書きです)
 1 先ずは初日。先発の下さん、苦戦しているかと思った。えらくイライラしてる感じがした。でも試合後に「気合の入ったピッチング」だったと知る。

 2 アニキのヒーローインタビューは面白くて好きだ。

 3 アニキのホームランも見事だったが、林選手のホームランも見事だった。この日は浜風が思いっきり吹いていたので、それを物ともせずにライトスタンドに放り込んだのは素晴らしいのひとこと。
 4 後ろにはトランペットが・・・・・あぁ、そ、そんな・・・・・音を外しすぎで・・・・・ちょっと!ちょっとちょっと!!って止めたくなった。応援のリズムがぁぁぁぁぁぁ!!!

 5 勝利の女神のかおりん姉さんの勝率が高い。今日も勝った。はまもさんもありがとう。

 6 2日目。昼は神戸をフラフラしたのだが、雨が凄く降ってきて試合の中止も覚悟した。

 7 でも甲子園周辺に来たら晴れてきたのでうれしかった。

 8 初回からタイガースのペースで試合が進む。監督辞任の横浜。辞任する監督のために意地を見せるかと思ったら、むしろ辞めて行く監督に迷う気持ちを持たせることも無いくらいに淡白にアウトを重ねる。不思議と勝負に関係ないところでよく打つ古木が今日も最終回に活躍した。

 9 横浜応援団、8回にはチャンスでもないのにチャンスマーチを演奏。横浜にとって今年の甲子園はこれで最後だからかな?

10 俺のことを静岡から何回も観戦に来ることで「金持ちなんや〜」という方がいますがそんな訳無いです。他の事をガマンしてガマンして・・・・・です。

11 で、工夫したので今年はあと2回甲子園に行きます。
| タテジマに想いを | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
えぇぇぇぇぇ〜??!!!!

たけさん日曜日甲子園にいたんだー!
僕もTomaさんと別々の席だけどレフトにおりました
日曜日まで忙しくてブログ巡りしてなくて、全然知らんかったですたい
うーーーん、残念!
駐車場確保のため2時半には甲子園に着いてたんですよ
(ららぽーとでお好み食ってた)

次回期待します

なぜか福チャン完勝と矢野様HRに縁があるエクスタ親父でした

PS.仕事から帰ってもクタクタで観戦記事すら更新出来ずすんません
| XtaSEA | 2006/09/11 11:24 PM |

XtaSEAさん
 実は行ってたんですよ。幸いにもライト指定を入手することが出来たので。後ろの席、2段くらい人が来なかったので久しぶりに立って応援できました。やはり立って応援すると声の出方も違いますね。
 また機会があれば是非!
| たけ | 2006/09/12 6:52 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/108489