04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 燃やせ 燃やせ〜♪♪ | main | サヨナラ勝ち >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【さらに内容修正】【まだ募集中】
7月29日の1アルです。13段、比較的ライトが近い方です。ブロガーの、とら坊さんが一緒です。俺とお会いしたことがある方か、日頃このブログにコメントまたはトラックバック下さっている方、take_tora@mail.goo.ne.jpまでご連絡ください。チケ代は定価で。
| プロフィール | 21:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
29日観戦ですか!憶えていますか?丁度1年前たけさんと初めて聖地でお会いしましたね!今年もまたこの日観戦です!宜しく!素敵な誕生日プレゼントを頂けるよう頑張って応援いたします。
| シャワ−トイレ | 2006/07/26 10:58 PM |

シャワートイレさん
 ご無沙汰してます。そうでした、もうあれから1年経つんですね。
 お元気そうで何よりです。昨年のヤクルト戦は完封リレーでしたね。今年も完封リレーと行きましょう!!
| たけ | 2006/07/26 11:50 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/100341