04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 球児くんとクルーンにも何かあげてぇ〜!! | main | しかしアナウンサーに言われたい放題 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

参加賞
 ロト6がキャリーオーバーしている。そしてサマージャンボも売っている。両方一番上の賞が当たったらサマージャンボはバラで買ったから6億円だ。6億当たったらどうしよう?などと暇な昼休み考えた。

 6億・・・・・枕にして寝てみたい。6億って言ったら今岡選手の年俸(推定)の2年分だ。まこっちゃん、2年で稼いじゃうのかぁぁぁぁぁ!!
 というわけで6億だ。住宅ローンを返す。余裕で余る。甲子園に行くときの関西滞在用にマンションを買う。まだ余裕で余る。甲子園往復は新幹線のグリーン車に乗る。余裕で余る。

 仕事を辞めて関西に引っ越してバイト生活でも食っていけるな。まぁ、仕事は辞めないけどさ。1年間かけて遠征先の試合も観て、146試合全ての観戦ができるな。しかも高級ホテルに泊まって。でも俺、ホテルの部屋でコンビニのフルーツゼリーとかかき氷とか食ってそうだなぁ。メシもラーメンばかりで太りそうだ。

 先ずは運命のロト6が今週発表。実はロト6は、一番安いやつも当てたことが無い。買わなきゃ当たらない。でも当たったためしがない。とりあえず何でもいいから1回当たってくれと思う。

 そしてサマージャンボ。いつもいつも300円だけ当たる。参加賞のようなものだ。先日、バラでも1枚は当たるように組み合わせになっていると聞いてショックを受けた。知らなかった・・・・・!!少しだけ運があると思っていた俺が世間知らずだった。

 昔は近所のスーパーのガラガラくじで2等なんかが当たっていた。まぁ、2等といっても「クリープ」だったが。ほれ、コーヒーに入れる粉ミルクですよ。でも、先日名古屋で福引引いたらハズレだった。その福引はハズレだとティッシュすらくれないやつで、福引というよりは「福奪われ」のような、追い剥ぎにあった気になったものだ。名古屋ってハズレには何もくれないの?それとも原油高騰でティッシュもくれなくなったのか?

 とにかくだ。ここまで書いていて思ったのは、高額当選しても俺は使い道が分からないってことだ。せめて住宅ローンと差し歯の修理代と車の購入費が出たらいいなと思い、今日の仕事帰りに両方購入した。
| 酒と猛虎と男と○○ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/100198