05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ミスはイカン!
 チャンス!だったけど飛び出しちゃって戻れなかった。こうした競った試合ではミスはイカンなぁ。

 メッセンジャー投手が月間MVPを獲得し、その喜びの日に登板。あとは勝つだけ!だったんだけどなぁ。同じ月間MVPで打者部門の選手がいるチームに負けてしまったわ。

 イニングの先頭打者を何度も出したんだけど、そのあとが何とも辛いことに。植田選手が出塁しまくったけどそこから先が・・・・・上本選手不在の穴を埋めるのは楽じゃないよ。でも昨日は大量得点で勝ったんだけどなぁ。

 こうなると、とにかく明日の試合でキッチリ行きたい。ルーキーの谷川投手にカード勝ち越しを託すのは重いというか、もっと楽な場面で投げさせたかったかもしれないけど、大卒社会人の即戦力投手の実力を満天下に知らしめるにはいい機会。

 緊張もするだろうけど、チャンスなんだから、思い切り腕を振って是非勝利を!と思っている。頑張れ!
| タテジマに想いを | 23:31 | - | - |