08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

凄いのは投げるだけじゃない
 藤浪投手が立ち上がりから凄かった。そしてこの試合については試合終了まで凄かった。

 試合終了直前の山田選手相手にも155キロくらい出てなかったか?あれには驚いた。

 守備面では今成選手のサードが安定感を増している。そして打つほうでもマルチだったか、結果を出している。

 個人的には、セカンドを上本選手ではなく大和選手で行ってほしかったのだ。上本選手不在の間に実績を積んでいるので、そう簡単にスタメンから降ろしてほしくなかったのだが。

 打線も活発だったのだが、そのなかで印象に残ったのは藤浪投手の打席だった。

 打率が1割台中盤という、投手としては高打率を残しているのだが、この日は送りバントを2回かな?きっちり決めている。

 やっぱり勝つ投手というのは、送りバントも上手にきっちり決めるわ。その場面を目にして本当にそう思った。

 圧巻の内容、ワンサイドゲームにしたもの、様々な理由はあるんだけど、藤波投手の送りバントはチームも自身も救うとても大きなものだったと思う。


人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。
| タテジマに想いを | 23:17 | - | - |