08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

7回2失点
 先頭出したら失点する。分りやすい投球内容となった。

 確かに制球が荒れていた。しかし、コントロールが荒れている投手は攻略するのも難しいという事実もある。そりゃそうだ、狙い球を絞ってもそのとおりのコースに来ないんだもん。そういう点では押し出しだしたけどナイスピッチングっていうか、そういう感じってことでOK?

 今年は鳥谷選手が守備面で苦労しているシーズンなのだが、今日は打撃でサイクルヒット未遂。ホームランが出ていれば・・・ってことだった。

 今日のスタメンマスクは藤井さん。岩崎投手の教育係って感じで。この場面ではここに投げるんだよ、ここに投げたら打たれちゃうよ、と教えるかのような。

 3タテ食らったけど連勝。少しでも取り返さないとね。そういう点では、タイガースが勝ち続けることが一番大事なんだなってよく分った試合でもある。

 んで!2位の読売が負けて3位のスワローズも負けたんでゲーム差広がった!ワーイ、ワーイ!!

 って感じの夜でした。


人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 22:40 | - | - |