08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

お帰り、大和
 大和選手が帰ってきた!おかえり!!今日は代走から守備固めだったけど、これから休んでいた分を取り戻してくれよ!

 メッセンジャー投手の球数が序盤から増えてしまった今日の試合。7回以降を無失点で抑えきったことが嬉しかった。もうね、こういう場面で出てくる選手が悉く打たれちゃってたんで、今日の無失点には本当に安心したわ。 

 守備といえば守備の試合。鳥谷選手のスライスしていく打球に藤井選手が反応しきれず。大和選手を帰してしまった捕手の暴投も拙かった。でも2回のゴメス選手の2ベース、ゴメス選手のようなプルヒッターに対し、ルナはちょっとベース際を空けすぎてなかったか?なんて思ったりした。

 3,4,5番が打点をあげるとこんなに強い。それだけで今日はお腹いっぱいです。



人気ブログランキングへ

| タテジマに想いを | 23:03 | comments(0) | - |