07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

モンゴルから来ます(バスケの話)
 高松ファイブアローズの4人目の外国人選手が決まった。PJゲイナーという選手。

 この選手、昨季はなんとモンゴルでプレー。そしてモンゴルのオールスター選出経験を持つ。

 いや、俺の勉強不足なのだがモンゴルにプロバスケのリーグがあるとは知らなかったし、しかもそのリーグが2つあるって本当か?この辺は色々なブログを拝見して研究しよう。

 しっかし来季のファイブアローズはアルファベットがにぎやかだな。DにBJ、そしてPJだぞ。応援する方は楽でいいけど。

 そしてこのPJ、Dの大学の後輩だよ。今の内に色々と研究して身につけてほしいね。

 ただ、やはりシーズン開始前に契約解除となる選手がいるのも当たり前のことで、確か昨年もいたし、一昨年は引退してカレッジのコーチになったんじゃないか?契約はしたけど来シーズン開幕までいるかどうかという戦いがPJには待っているのだ。

 でもこうした早い時期に選手を決めてチームを作って行くのは重要なこと。この辺については決して、急がば回れじゃないんだろうね。



人気ブログランキングへ
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 22:29 | comments(0) | - |