04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

一部報道で踊らされてみる
 歳内投手と筒井投手が登録抹消。さて、替わりに上がってくるのは誰だ?!と注目してみた。

 サンスポでは先発候補として岩本投手の昇格が有力視されている。いいじゃないっすか!岩本投手、行きましょうよ!勝負度胸はあると思うんです。とにかくチャンスが若い投手に与えられるのは良いこと。打線の調子も良いので、援護を信じて思い切って投げてほしい。

 反対に不安なのが中継ぎ左腕陣。今度は高宮投手が昇格候補になっています。小嶋投手や藤原投手ではダメだったんでしょうか?ってか、ファームをチェックしていないので現在の様子がわからない。

 高宮投手、人的保障でGMが喜んで獲得した投手。で、移籍初年度は1試合くらい投げて散々だったと記憶している。大丈夫か?!と。正直言って。ここまでだとネタとして楽しめば良いのか、真剣に見れば良いのかサッパリわからん。

 ビハインド時の投手も本当に大事。粘って投げれば試合をひっくり返すことだってある。その一助になってくれれば・・・・・と思うのだ。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:11 | comments(0) | - |