03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

あらゆる負け方
 今日こそ勝てる!!と思った途端に喰らってしまった。先制されて負けたり、逆転前したり、忙しいなぁ。

 なんか微妙だぞ!と一昨日書いた山本投手がねぇ・・・・・イニングの先頭打者に四球!ヒットにセーフティーと連続でやられて満塁からドッカーーーーーン!!と。はい、先ずはファームで鍛えなおして来ようか。1軍中継ぎ左腕としては加藤投手の次を探しているのだが・・・・・誰にしようか?

 打つほうでは14安打6得点。打っていないわけではない。では何が違ったかといえば・・・・・この14本、(記録上は)全部シングルなんですわ。対する読売は13安打のうち長打が4本。ぶっちゃけこの差じゃねぇのかと。長打力不足は去年からの話。いやぁ、上手くいかないもんですわ。

 さて投げる方では、昨日マウンド上で一人で盛り上がった伊藤和投手が大活躍。ランナー1人を出すものの1イニング3奪三振。つまりアウトは全て三振だったと。もうね、支配下登録の契約をさっさとしておいてくれよ。

 あとは岩本投手がランナー出しながらも粘って投げたと。こういう成長が本当に嬉しいわ。

 緒方投手が結果を出し、上本選手はヒットと四球と相手エラーで全打席出塁で合ってるか?鳥谷選手にもオープン戦初ヒットが出ているので少しずつ・・・・・先ずは1つ、そろそろ勝とうか。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:27 | comments(0) | - |