12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

関西シリーズ
 藤浪投手と糸井選手が退団で日本シリーズでも対決を誓ったとさ。

 いやいや、阪神電車の快速急行1本で移動できるところに本拠地がある2チームが日本シリーズで戦ったら両チームとも楽でしょう。

 オリックスの本拠地が京セラドーム中心になる前はグリーンスタジアムだったんだけど、時間はこっちのほうがかかった。三宮からも結構乗った記憶がある。

 いやいやいや、それ以前は両チームとも本拠地が西宮市内にあったんだから!子供の頃は阪神VS阪急の日本シリーズが実現したらたまらんと思ってたもんな。

 まぁとにかく、実現したら本当に楽しみ。俺が生きている間に1回くらいは実現して欲しいものだ。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:44 | comments(0) | - |