11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

その後の話は?
 12球団合同トライアウトが2回目も終わっ・・・・・たの?

 その後の様子について俺が知らないだけなのかもしれないけど、林ちゃんとかどうなったのかなぁ?気になるわ。

 他球団選手であるが、応援歌が美しいベイスターズの内藤選手が現役引退を表明した。なんかねぇ、中畑監督も期待していた中で戦力外通告されてトライアウトに参加。けっこういいバッティングだったんだけど。今後は未定とのことだけど、そりゃそうだよなぁ。悪い意味で急転直下だったもんな。なんとかならんのか?!と思ったわ。

 ちなみに内藤選手の応援歌は駒田さんの流用。聴けなくなるのが残念だ。

 その他では特に動きなし。上本選手が挨拶して終わった秋季キャンプ。これから何人かの選手が台湾で開催されるウィンターリーグで更に腕を磨くことになる。

 怪我無くプレーして楽しみな結果を残して欲しい。先ずは無事にいってらっしゃい!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 21:53 | comments(0) | - |