11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

おめでとう東北楽天!!
 ついに日本一、本当におめでとう。

 球団創設9年というのは短いなぁ、凄いなぁというのが正直なところ。寄せ集めとか色々言われて田尾監督の下でスタートしてからBクラスのほうが長かったチームだけど、ドラフトや補強も効果的に使ってついに日本一。チームとしても星野監督としても初めての日本一。テレビ観戦していて、「とにかく良かったなぁ。」と思えた優勝だった。

 田中投手、本当にポスティングでメジャーに行くのかな?だとしたら今日の登板が見納めになっちゃうんだよねぇ。

 さてこのところ書いているNBAのお話。76ersが今日も勝ったぁ〜!!相手は強豪のブルズですよ!!やるもんですなぁ。ディフェンス的には今日も多くの失点をしているけど、しっかり得点できているのが大きいわ。

 そして今日の昼はbjリーグ現地観戦。高松ファイブアローズ、負けちゃいました。選手層がなぁ・・・・・それと菊池選手はドライブでインサイドに入ったんだったらシュートせえよ!なんかビビッてパス出してるように見えるのよ。

 で、阪神なのだが一二三選手が平田監督に特訓された様子。もうね、練習しまくる体力もしっかり付けてもらわんとね。この時期だから出来る練習があるんだから。

 それと緒方選手が監督からも高評価。いいじゃないですか!来季もセンターとライトで競争が繰り広げられるんだろうね。この時期はこういうのがあるから楽しみなんだよね。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:05 | comments(0) | - |